« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月27日 (日)

頼りになるにいおか

んなわけない。

そんな肩書をもらった本日のソフトボール。

ええ、昨日の雨乞いのおかげで、大会はまぬがれたんですが、急きょ、練習になりまして…とりあえず参加してきました。

今回は前回よりもちょっとはうまくなったかも!?なんて、勝手に思っております。

弟と秘密の練習もしたしね、ふふふ(ただバッティングセンターにいっただけ)。

てか、今日、あんだけ雨降ってたのに、地味に日焼けしたし!んもう!!!

続きを読む "頼りになるにいおか"

| | コメント (0)

2010年6月26日 (土)

いつの間にか、耳、または顔から、すっごい長い産毛が一本生えてるなんてこと、ありませんか?

こんばんは、にいおかです。

件名は、最近起こった不思議現象です。なんかさ、主に耳たぶからさ、すっごい長い産毛が生えてることってない?5センチくらいのさ。なんか、この前まではなかったはずなのに、なんか生えてる!?!?みたいな、突然気づく現象。なんでしょう、あれ。人の毛って、そんなに早く伸びるのでしょうか?それとも、ただ、その伸びるのに十分な時間、その事実に気付かづ、伸びっぱなしだったのでしょうか?それがとっても不思議です。にいおかです。

はい、なんだかんだで一週間経ちましたね、はい。

日本、決勝リーグ進出おめでとう!!よかったね、すごいね!デンマークに3-1で買っちゃったね。こりゃたまげた。このまま頑張ってくれ。

えと、この一週間、またまた放置しちゃいました(笑)

えとね、今週はね、月曜日に梅酒を作ったんだよ。自家製の☆

Getattachment うん、いい感じでしょ☆とりあえず、9月頃になったら呑めるようになるみたい☆でも、一年くらい熟成させるとおいしくなるみたいだから、来年の今頃、呑みごろですね☆うふふふ。

毎日愛でてます(●´∀`●)おいしくなーれ、おいしくなーれと、それはそれはものっすごい愛おしく愛でております。

愛情たっぷりんこです(●´∀`●)

あー、楽しみ☆

 

 

 

 

 

 

それから、今日は、またまたあゆみさんとデートしちゃいました(●´∀`●)チームメリのみなさん、チームのアイドルを独り占めしてすみません(ノ∀`)彼女は今日も可愛かったよ(●´∀`●)

1

2  

 

今日は雨ソングで履歴を埋めました☆うふふ、あめあめふれふれー☆なぜなら、個人的に、明日は雨が降ってほしいからです☆だって、球技、嫌いじゃないけど、苦手なんだもん…(´・ω・`)ショボン。。。

あゆみさんが一緒に雨乞いしてくれました(笑)こんだけ入ってますけど、大方、あゆみさんが歌ってくれました(ノ∀`)私はというと、自ら入れた歌さえ、歌えませんでした(ノ∀`)だって、分からなかったんだもん(ノ∀`)でも、帰りに、「みずいろの雨」を思い出しました。「あ~~、みずいろの~あめ~~♫」ってやつです、って、分からないか(笑)とりあえず、あの曲、踊れるようになる!(笑)

次はチームメリでカラオケいきましょ☆カラオケと限らず、どっかいこーぜーー!!

私の中で、またラッドウィンプス熱が上がってきました。やっぱり野田さんは素敵だ!!!

新曲も発売されるし、楽しみだ☆

続きを読む "いつの間にか、耳、または顔から、すっごい長い産毛が一本生えてるなんてこと、ありませんか?"

| | コメント (2)

2010年6月21日 (月)

最近更新率高いですね!

私!(笑)

にいおかさん、最近まめに更新してます。はい。頑張ってるよー!(笑)

今日はこんな時間に更新です。なぜなら、明日、有休とってお休みしちゃうからですー!夜更かしですー(笑)

調子ぶっこいてあゆみさんにメールしたけど、うん、寝てるね(●´∀`●)

むしろ、起しちゃったらごめんだったね(汗)

続きを読む "最近更新率高いですね!"

| | コメント (2)

2010年6月19日 (土)

怪物くん!!

怪物くん、最終回、号泣しちゃいました(涙)

なんだろね、もうね(涙)

毎回泣けてたけどね、やっぱり泣ける(涙)

大野君可愛い!

…じゃなくて、内容もさ、ありきたりでベタなヒューマンな感じなんだけどさ、それがさ、心にぐっと刺さってさ、こう、くるわけですよ。

ずっと泣いてましたよ。もう、エンエンと。

ああいうベタなドラマ、好きです。

そろそろどのドラマも最終回を迎える時期ですね。

昼ドラもどうなることやら。。。

素直になれなくても気になって仕方ない!

あと、最近、録りためてたMotherもみ始めたから、みないと。あの子役、超可愛い!五歳だってさ!しっかりしてんなー!!!

子役が熱いっす、今。あ、べつにショタコンとかじゃないから、そこはお間違いなく(笑)

| | コメント (0)

秘密主義者!

ではないんだけどなー。。。私。

続きを読む "秘密主義者!"

| | コメント (0)

2010年6月18日 (金)

一期一会

この一年、私にとってとても内容の濃い一年になりそうです。また今年も山に登るかもしれません。富士山です。はい。今年こそは一番上を極めたい。そう思います。

登るならね。

でも、ほんとに登るのかなー。かなりノリで話してたけど。。。みんなが本気なら、私は計画するけれど。。。

続きを読む "一期一会"

| | コメント (0)

2010年6月16日 (水)

末っ子に生まれたかったーーー!!!

と無性に思う今日この頃。

末っ子は末っ子でも、甘えるのが上手で、可愛い末っ子ね。

私、いかにも「ザ・長女!」って感じのタイプなんで、ほんとたまに自分が嫌になります。。。しかもA型。。。

いや、長女でA型がいけないわけじゃない。今の私の性格がいけない。。。

できるなら末っ子のO型に生まれたかった。。。

ああ、弟よ、交換してくれないか。。。

なんてね、無性に思っちゃいました。

いやー、もともと面倒とか見るの嫌いじゃないんだけどさ。たまには甘えたいジャン。長女ってさ、なんていうかさ、うまく甘えられないんだよね。相当心を許した人にしか見せられないっていうか。頼れないっていうか。

なんか、甘えるのってキャラじゃないなって、変に線をひいちゃって、自ら頑張る!みたいな。みんな、どんとこーい!みたいな。自分がうけとめてやるぞー!的な。そういうキャラのがあってるというか。でも、甘えてくれる人がいると、とことん頑張っちゃうんだよね。自分を必要としてくれる人がいると、その人の存在に甘えちゃうというか。その人がいつでも甘えてこれるような存在でいたいというか。

うーん、難しい。

要は、いい恋がしたい!

はい、それですわ。

| | コメント (0)

2010年6月14日 (月)

一週間の良いスタートを切りましょう!

って、切れませんでしたーーー!!

ポルノの着メロ、すっかり忘れてて、先着10000名様に間に合いませんでした…どんまい、自分…。

気づいたらもう7時半でした。

ドンマイ。自分。

 

先週から色々と考えることがあったり、周りが変わったりして、ちょっと見えてきたものがありました。光です。

あ、危ない意味じゃないですよ。

なんていうか、深く考えすぎてたのかなって、ちょっと元をただせば、意外と単純だったのかなって。もう少し自分が大人になれば良かったことなのかもなって、思えました。

うん、日々是成長。

って、すーぐまた子供に戻っちゃうんだけどね☆うははは(笑)

| | コメント (0)

2010年6月12日 (土)

今年は大人になろう!

そんなことを、改めて思いました。にいおかです。

今週末はまたまたあゆみさんと落ち合っちゃいました(●´∀`●)

続きを読む "今年は大人になろう!"

| | コメント (0)

2010年6月 9日 (水)

えーーーーすううう!!!

ワンピース最新巻買いました、やっと(笑)

あー、なんかもう、泣ける。

泣けちゃうよ、もう(涙)次の巻が待てないよ(涙)

ジャンプで読んでるけど、待てないよ(涙)

続きを読む "えーーーーすううう!!!"

| | コメント (0)

2010年6月 8日 (火)

おぉ!

ポルノもペプシネックスのCMやるんだ!

なんか嬉しいー!!!

| | コメント (0)

2010年6月 7日 (月)

う~ん。。。

なんだか今は、ハマり時…。

ぐろぐろぐるぐる…

そんなスパイラル。。。

※以下はちょっと整理を兼ねて書いてるので、ぐるぐるです。読みたくない人はスルーしてくださいね※

続きを読む "う~ん。。。"

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »