« ブログネタにピンと来たから…(笑) | トップページ | 部屋の改装 »

2010年5月16日 (日)

ねっむい…

めちゃくちゃ眠いです。にいおかです。

ああ、でも寝たら明日が来ちゃう…。あああううう。。。そんな葛藤と闘いながら、これ更新したら寝ます。。。

今日は母と名古屋にいってきました!京都物産展!!!

京都の物産展って珍しくない???チームメリとの会話の中でも、京都・奈良の旅の話も出たことだし、一足お先に京都、いっちゃいました(笑)すません(汗)

でも、やっぱ京都いいっすわー!抹茶好きな私には最高の街ですね!

祇園にある気になるスイーツの店も出てて、ちゃっかり行ってきました☆

2010051613260000 これ、抹茶のフォンデュなんですけど、超うまいっす!甘すぎるっす(笑)けどうまい!!!

 

2010051613280000 こんな感じでつけて食べたんですけどね、すごい濃厚で、けっこうお腹いっぱいになりました。

奥のは、母が頼んだきなこのアイスなんですけど、これがまたうまい!!!祇園のきななってとこのなんだけど、おいしい!めちゃきなこ!!きなこ好きにはたまりません!私、きなこも好きです☆何でも好きですわ(笑)

あと、だしまきたまごもおみやげに買ってきたんだけど、これがまたおいしくてさ!!!

京都物産展でも、結局食べ物しか見てないって言うね(笑)京都の民芸品とか、全然みたないけども(笑)それは現地でね☆(笑)

あー、おなかいっぱい!

明日からも頑張らなくちゃー。

うがあああ!

|

« ブログネタにピンと来たから…(笑) | トップページ | 部屋の改装 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログネタにピンと来たから…(笑) | トップページ | 部屋の改装 »