« やってしまった…! | トップページ | ねっむい… »

2010年5月16日 (日)

ブログネタにピンと来たから…(笑)

ブログネタ: どこの牛丼が好きですか?参加数拍手

ブログネタにピンときてしまったので、久しぶりにブログネタでアップします!

このネタ!どこの牛丼が一番好きか!

まさにタイムリーな話題です!

実は、GWに入る前に、同期と牛丼の食べ比べ会なるものをやりまして(笑)

吉野家、松屋、すき家、なか卯の牛丼を買ってきて、食べ比べたんですが、その結果、私の中のランキングは以下の通りになりました。

1、すき家

2、松屋(すき家と僅差!)

3、吉野家(値段が高い)

4、なか卯(味が濃い)

こんな感じでした。吉野家は確かにザ・牛丼って感じの味がしましたがちょっとお値段が高いです。そうはいっても、一杯380円ですが。いや、他が280円とかだからさ(汗)

個人的にはすき家が好きでした。松屋は味が薄めで、結構いつまでも食べてられますが、肉の質的にすき家をトップにしました。

と、こんなしょうもない食べ比べを、一晩ビジネスホテルに泊まってやりました(笑)それからガールズトークに花が咲き、ずっと喋り続け、眠くなったら寝るという、とても素敵なだらだら会でした(笑)

金曜は、うちの会社、健康診断だったのですが、採血があり(採血嫌い!)、血をとったから今日は定時に帰って甘いものを食べよう!という、くだらない考えに基づき、31でアイス食べました☆そこでもくだらない話をえんえんとして、いつも同じようなだらだら加減で、結論の出ない話をして、もりあがって、終わりました(笑)だいたい恋愛トークや人生について語り合ってるのですが、たいてい結論でなくて、いつも空想論や妄想で話が終わります(笑)でも、なかなか素敵な仲間です(笑)ほんと、同期には恵まれました…最近痛感してます…。

今年は、新しいことにもチャンレンジする年です。あ、でも去年と同様、富士山も登りたいなー。マラソンも出るかもしれないし、色々とチャレンジの年です!

がんばるぞ!!!

|

« やってしまった…! | トップページ | ねっむい… »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってしまった…! | トップページ | ねっむい… »