« ほう。 | トップページ | 晴一さんのブログ »

2010年5月 6日 (木)

黄金週間の締めくくりは…

メリってきました!!!

はい、いつものメリ集会でした!

相変わらず楽しかったです(笑)

近況報告したんだけど、親友Aは声優にはまってるそうです、私も昔、はまったことがあるので気持ちは分かります(笑)私の場合、結構おたくじみてて、声優ノートとか作ってたなー…(遠い目)あのキャラクターとこのキャラクターは一緒の声だー!!!とか発見した時は、超嬉しかったね。はい、おたくでした。えっと、彼女は声フェチだそうで、とても楽しそうに話してくれました(´∀`)好きになるとどんどん熱くなる彼女を見てるのは面白いです(笑)きらきらしてます、はい。

親友Kは好きなものに触れてるときが一番幸せと語ってくれました。ええ、私も同感です。その時々の温度の違いはあっても、根底にあるものって、意外と一緒だったりするんじゃないかと思います。私の今の温度は結構高いですよ、うふふふ。

親友Mは素敵な運転を披露してくれました。彼女の運転で今回はおでかけしたのですが、初ですね、彼女の運転。予想以上に安全運転で、とても安心して乗ってられました、さすがです!彼女はやっぱりのほほんとしてて、とても癒されました。その一枚がこれです。

2010050516100000 とても癒されますべ。いい一枚ですべ。

今回のベストショットですべ。

今年もたくさん遊びたいね。旅行もしたいね。

アウトドアがあまり好きじゃないメンバーもいるけれど、そんな彼女たちをなんとかしてアウトドアに引きづり込みたいとたくらんでます。

ピクニック、いきたいなあ(笑)

たのしいよー?(笑)

とりあえず、

楽しかった!

 

 

 

さて、今日から仕事は始ってるわけですが…

あああ、現実ってなんでこう容赦なく襲いかかってくるのでしょう。。。

|

« ほう。 | トップページ | 晴一さんのブログ »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほう。 | トップページ | 晴一さんのブログ »