« ラッドも。 | トップページ | ブログネタにピンと来たから…(笑) »

2010年5月12日 (水)

やってしまった…!

今回もやってしまいました、にいおかさん。。。

同期がGWに髪を切って、おまけに色まで染めていたのに、全然気づいてあげられなかった…。いつも一緒にいる同期なのに、なんだかとても自分に落ち込みました…。

もう一人、仲がいい同期がいて、その子もGW中に髪を切ったのだけど、それには気づいてあげれたのに、もう一人の子には気づけなかった…。

はうう…

気づける人になるって誓ったのに…

次回こそ…!

そして、そんな私ですが、

これからは、「言い訳をしない」。

これをモットーにやっていきたいと思います。

素直に「ごめんなさい。」と、

ちゃんと言い訳せず、行動に移せる人になりたいと思います。

がむばる!!!

|

« ラッドも。 | トップページ | ブログネタにピンと来たから…(笑) »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッドも。 | トップページ | ブログネタにピンと来たから…(笑) »