« 黄金週間の締めくくりは… | トップページ | ラッドも。 »

2010年5月 6日 (木)

晴一さんのブログ

が、また更新されていました。いやー、なんか、やっぱりシュールで面白いですね(笑)

前の記事に関しては一切ふれてなかったけど、ちょっとはいつもの感じに戻ったのかな?いや、でもまだなんか、インザダークな気がしないでもないが…ただの気のせいかな…気のせいかも。。。でもやっぱ、ひねくれ具合がいつも以上に激しい気が…。。。

もうすぐツアーも始まりますしね、疲れてるのかな?でも楽しみだな!無理はしないでほしいけど。息抜きしながら頑張ってください!

ああ、そだ、小説、予約しに行かないと!それから、パピルスも買いに行かないと!

|

« 黄金週間の締めくくりは… | トップページ | ラッドも。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金週間の締めくくりは… | トップページ | ラッドも。 »