« メリ! | トップページ | 春物! »

2010年4月11日 (日)

ハライチ!

来てます!彼ら!私の中で!!!

ちょこちょこ見たことがある気はしてたんですが、今日、レッドカーペットで一気にファンになっちゃいました(笑)ハライチ!!!

ノリボケ漫才!!!新しい!!そして面白い!!!澤部さんのツッコミ最高にいい!面白い!!!てか、自分より年下だったことにめっちゃビビった!!!結構大人に見えるのに。。。そしてちょっとへこむ…(笑)

いやー、いいやつらに出会ってしまったな。。。

アラスカなヤーツだぜ。。。(笑)

youtubeで見まくっちゃった(笑)いやー、面白い(笑)可愛い(笑)ライブいきたい!DVDほしいなー(笑)

ノンスタイルもやっぱり面白いしなー。最近はあべこうじにもはまってる(笑)あのうざい感じが大好きです(笑)近くにいたらほんっとにうざいと思うんだけど(笑)バツイチだってきいて、なーんか納得しちゃったもんね(失礼…笑)

それより、ハイキングウォーキングのQちゃんが結婚することに衝撃だよ!結構好きだったらか、ちょっとショック。。。ショボーンです…。でも、彼には幸せになってもらいたいですね…!うんうん!きっと幸せな家庭を築いてくれるだろうと思います。

そして、またまた熱いのが、くまだまさし!(笑)くーまーだーまさしーの!って人ですよ。

彼もあほでくだらなくて超好きです(笑)賛否両論だと思うけど(笑)ゆってぃも何気に好き(笑)

あー、やっぱお笑いって面白いな、どんどんハマりそうだ。またお笑いブームきてますよ、あ、個人的にですけどね(笑)

|

« メリ! | トップページ | 春物! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですー!

くまだまさしのあのくだらなさが好きですw
私も何気にゆってぃ好きですよ!笑

あと、小島よしおも応援したくなりますw

投稿: りく | 2010年4月11日 (日) 23時59分

>りくさん☆
コメントありがとうございます☆
分かってもらえてほんと嬉しいです(笑)
周りの友達にいっても、なかなか
理解が得られず…特にくまだまさしは…(;;;´Д`)ゝ
でもやっぱりいいですよねー(笑)
よしもさんも分かります(笑)
なんかちょっと応援したくなりますね☆

投稿: にいおか | 2010年4月18日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリ! | トップページ | 春物! »