« ハライチ! | トップページ | 演奏会☆ »

2010年4月18日 (日)

春物!

今週末は買い物行ってきました!

やっぱり買い物って楽しいね!

写真は戦利品です!

2010041822400000

ここ最近、服の趣味が変わってきてて、新しいジャンルに手を出し始めたので、なんかたくさん買っちゃったかも(笑)靴とかヘアピンとか、カンカン帽までも…小物類まで手を出し始めて…(汗)

2010041822420000 といっても、恥ずかしながら、センスが有る方じゃないので、まだまだ勉強中ですけど(汗)

柳原可奈子とか、すっげえ可愛いと思っちゃうんだよね☆

グラディエーターも買っちゃいました☆今年はこのサンダルで決まりだな!あとリュックも欲しいな~、カゴバッグも欲しいな~~~。ゴツ目のスニーカーも欲しいな~~~。

ほしいものばっかりだな~(笑)部屋の改装もしたいしな~。

あー、GWも近いってのに、すでに金欠の予感…こわ(汗)

あー、でもやっぱり買い物って楽しい!!!GWはまたメリのみなさんとも会いたいので、予定合わせたいな!

|

« ハライチ! | トップページ | 演奏会☆ »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハライチ! | トップページ | 演奏会☆ »