« DS欲しいなー。 | トップページ | ハライチ! »

2010年4月10日 (土)

メリ!

今日はチームメリでカフェ行ってきました☆いやー、ドライブは楽しいね、やっぱりね☆

2010041011410000

ランチは家具やと一緒になってるカフェに行きました、タンドリーチキンのプレートはおいしかった☆

2010041011530000

それから、私の部屋の改造計画が始まって、家具屋を三件ほどはしごしました(笑)

楽しかったー☆おかげでだいぶイメージが固まりました!!!予算は三万!いい部屋目指して頑張るぞおお!!!とりあえず、マット買わないと!あとシーツね!

うんうん!

夜ごはんまで一緒したかったんだけど、家でご飯が待っているとのことで、途中離脱。。。残念すぎる…。でもまた次ご飯いこうね!

アリスもみにいきたいなー。みんないつが暇かな?また予定合わせて行きたいね!

そんなこんなで家に帰ってきましたが、部屋を見渡して、とりあえず掃除しようと思いました。あと、色々ともっとセンスある感じにしたいな。難しいな。

うーん、センスとお金がほしい。。。

|

« DS欲しいなー。 | トップページ | ハライチ! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DS欲しいなー。 | トップページ | ハライチ! »