« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月18日 (日)

春物!

今週末は買い物行ってきました!

やっぱり買い物って楽しいね!

写真は戦利品です!

2010041822400000

ここ最近、服の趣味が変わってきてて、新しいジャンルに手を出し始めたので、なんかたくさん買っちゃったかも(笑)靴とかヘアピンとか、カンカン帽までも…小物類まで手を出し始めて…(汗)

2010041822420000 といっても、恥ずかしながら、センスが有る方じゃないので、まだまだ勉強中ですけど(汗)

柳原可奈子とか、すっげえ可愛いと思っちゃうんだよね☆

グラディエーターも買っちゃいました☆今年はこのサンダルで決まりだな!あとリュックも欲しいな~、カゴバッグも欲しいな~~~。ゴツ目のスニーカーも欲しいな~~~。

ほしいものばっかりだな~(笑)部屋の改装もしたいしな~。

あー、GWも近いってのに、すでに金欠の予感…こわ(汗)

あー、でもやっぱり買い物って楽しい!!!GWはまたメリのみなさんとも会いたいので、予定合わせたいな!

| | コメント (0)

2010年4月11日 (日)

ハライチ!

来てます!彼ら!私の中で!!!

ちょこちょこ見たことがある気はしてたんですが、今日、レッドカーペットで一気にファンになっちゃいました(笑)ハライチ!!!

ノリボケ漫才!!!新しい!!そして面白い!!!澤部さんのツッコミ最高にいい!面白い!!!てか、自分より年下だったことにめっちゃビビった!!!結構大人に見えるのに。。。そしてちょっとへこむ…(笑)

いやー、いいやつらに出会ってしまったな。。。

アラスカなヤーツだぜ。。。(笑)

youtubeで見まくっちゃった(笑)いやー、面白い(笑)可愛い(笑)ライブいきたい!DVDほしいなー(笑)

ノンスタイルもやっぱり面白いしなー。最近はあべこうじにもはまってる(笑)あのうざい感じが大好きです(笑)近くにいたらほんっとにうざいと思うんだけど(笑)バツイチだってきいて、なーんか納得しちゃったもんね(失礼…笑)

それより、ハイキングウォーキングのQちゃんが結婚することに衝撃だよ!結構好きだったらか、ちょっとショック。。。ショボーンです…。でも、彼には幸せになってもらいたいですね…!うんうん!きっと幸せな家庭を築いてくれるだろうと思います。

そして、またまた熱いのが、くまだまさし!(笑)くーまーだーまさしーの!って人ですよ。

彼もあほでくだらなくて超好きです(笑)賛否両論だと思うけど(笑)ゆってぃも何気に好き(笑)

あー、やっぱお笑いって面白いな、どんどんハマりそうだ。またお笑いブームきてますよ、あ、個人的にですけどね(笑)

| | コメント (2)

2010年4月10日 (土)

メリ!

今日はチームメリでカフェ行ってきました☆いやー、ドライブは楽しいね、やっぱりね☆

2010041011410000

ランチは家具やと一緒になってるカフェに行きました、タンドリーチキンのプレートはおいしかった☆

2010041011530000

それから、私の部屋の改造計画が始まって、家具屋を三件ほどはしごしました(笑)

楽しかったー☆おかげでだいぶイメージが固まりました!!!予算は三万!いい部屋目指して頑張るぞおお!!!とりあえず、マット買わないと!あとシーツね!

うんうん!

夜ごはんまで一緒したかったんだけど、家でご飯が待っているとのことで、途中離脱。。。残念すぎる…。でもまた次ご飯いこうね!

アリスもみにいきたいなー。みんないつが暇かな?また予定合わせて行きたいね!

そんなこんなで家に帰ってきましたが、部屋を見渡して、とりあえず掃除しようと思いました。あと、色々ともっとセンスある感じにしたいな。難しいな。

うーん、センスとお金がほしい。。。

| | コメント (0)

2010年4月 5日 (月)

DS欲しいなー。

晴一さんがトモダチコレクションで遊んだらしいんだが、可愛いなあ、もう(笑)

だから好きなのよ、私(●´∀`●)

あー、私もDS欲しいなー!そしてトモダチコレクションやって、晴一さんを一番に登録して

それから…!はい、妄想!!!(笑)

いいの、たまには(笑)←え

でも、うちの会社の先輩もトモダチコレクションで遊んでて、貸してもらったんだけど、結構面白い!顔とかもうまく似せてて、口癖とかも設定できて。ほんと面白そうだなって思った!いい時間つぶしにもなりそうだし。晴一さんとも(妄想で)仲良くなれるし!←え・・・ 

でもほんと、DSは欲しいなー。レイトン教授もやりたいし。レイトン教授と言えば、今、大河ドラマの龍馬伝で大泉さん出てますねー!いいね、彼!饅頭屋!あれは、後々キーパーソンになってくるのかなー。司馬遼太郎の「竜馬がゆく」に出てくる、寝待ちのとうべえみたいな感じかな?てか、加尾(広末りょうこ)のことを、竜馬は好きなのか?司馬さんの本には出てきてないキャラだから、ちょっとどぎまぎ。どんな感じなんだろう。

私的に、弥太郎がめちゃいい味だしてるなーと。やっぱ香川さんは天才だな。あの人の演技は最高だ。

これからも楽しみ!

さて、来月の給料でDS買おう!!!(かな・・・)

| | コメント (0)

2010年4月 1日 (木)

月次会にしたいね。

日曜日、高校時代からの親友たちと遊びました、あゆみちゃんと、KちゃんとMりんで。久々に四人全員で遊んだかな?チームメリ大集合です!!!といっても四人だけど…。

メリの中でもとても赤の似合う女の子、あゆみちゃんから、お花をいただきました。生まれて初めて誕生日に花束をもらいました。ありがとう。すごく嬉しかったです(●´∀`●)四人中、三人の誕生日が近いとのことで、三人にそれぞれのイメージに合う花束を贈ってくれました。さすが、やることが粋です。

2010032900070002_2

ありがとう、あゆみちゃん。私のイメージは元気な黄色って感じだそうです。ありがたい。。。いつまでもこう思ってもらえるよう、これからも謙虚に元気に笑顔で、まわりを元気にさせられるような人でいたいです。

何てね…。えへへ。

そして、Mりんからは北海道土産ってことでキューピーもらいました。タンチョウヅルの格好してます。可愛い。その日のうちに開封して携帯につけたのですが、タンチョウヅルの左目が取れちゃったことは内緒。あ、でもちゃんとボンドでくっつけたから大丈夫だよ☆

2010033121480000_2

可愛い☆ありがとう☆

KちゃんはひたすらDir en greyさんの曲を歌ってました。見た目はあんなにほんわかしてるのに、ここ数年で彼女はものすごいギャップを見せています。素敵です。最初はちょっと驚きでしたが、今はちょっとV系もいいかもなって思えます。けど、まだまだ私は浅い人間なので、詩の世界観の深さがあまり理解しきれてないところがあるので、今度熱く語ってもらいたいです。ちょっと予習しないとな…!

あゆみちゃんはCoccoにはまってるそうで、相変わらずの美声で歌ってました。素敵だ。彼女はどの歌を歌っても彼女の曲になるからすごい。見習いたいね。うんうん。

Mりんもすごいかわいらしい声でグレイ歌ってくれました。あんなかわいらしい声でグレイ…新しい世界です。グレイの歌がほんわかして聞こえるのは彼女だけです。素敵です。

続きを読む "月次会にしたいね。"

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »