« 月次会にしたいね。 | トップページ | メリ! »

2010年4月 5日 (月)

DS欲しいなー。

晴一さんがトモダチコレクションで遊んだらしいんだが、可愛いなあ、もう(笑)

だから好きなのよ、私(●´∀`●)

あー、私もDS欲しいなー!そしてトモダチコレクションやって、晴一さんを一番に登録して

それから…!はい、妄想!!!(笑)

いいの、たまには(笑)←え

でも、うちの会社の先輩もトモダチコレクションで遊んでて、貸してもらったんだけど、結構面白い!顔とかもうまく似せてて、口癖とかも設定できて。ほんと面白そうだなって思った!いい時間つぶしにもなりそうだし。晴一さんとも(妄想で)仲良くなれるし!←え・・・ 

でもほんと、DSは欲しいなー。レイトン教授もやりたいし。レイトン教授と言えば、今、大河ドラマの龍馬伝で大泉さん出てますねー!いいね、彼!饅頭屋!あれは、後々キーパーソンになってくるのかなー。司馬遼太郎の「竜馬がゆく」に出てくる、寝待ちのとうべえみたいな感じかな?てか、加尾(広末りょうこ)のことを、竜馬は好きなのか?司馬さんの本には出てきてないキャラだから、ちょっとどぎまぎ。どんな感じなんだろう。

私的に、弥太郎がめちゃいい味だしてるなーと。やっぱ香川さんは天才だな。あの人の演技は最高だ。

これからも楽しみ!

さて、来月の給料でDS買おう!!!(かな・・・)

|

« 月次会にしたいね。 | トップページ | メリ! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月次会にしたいね。 | トップページ | メリ! »