« ありがとう | トップページ | やっぱり好きなのね、ギター。 »

2010年3月20日 (土)

ひとつなぎの大秘宝

今、ワンピースにものすごく熱をあげております、にいおかです。

ほんと、25にもなりましたが、これはほんとにおもしろい。

コミックス派だったんだけど、続きが気になって仕方が無くなって、漫画喫茶をまわり、ちょっとあの例の動画サイトもさぐりで、最新号のジャンプまでたどり着きましたが…

もう…!

 

 

 

 

 

 

エース!!!!!!!!!!

白ひげ!!!!!!!!!

あああああああああああああああああ!!!

もう、もう、号泣でしたよ(涙)

なんだよ、もう(涙)

あの兄弟愛!エースとルフィの掛け合い、大好きでした!エース!!!なんで…(涙)なんでなのよ…(涙)ああああああ(涙)読みながら涙が止まらなくて困ったよ(涙)

彼はあんな過去を背負っていたのですね…あんな苦しい過去を…。でも、その過去が、ルフィや白ひげによって、生まれてきて良かったって、思えるものになったんだよね。。。彼の最後が、笑顔で、ほんとに良かった。

でも、でも…エーーースウ!!!(涙)

ガープとルフィのシーンも泣けた…じいちゃん…!!!(涙)ああああああ(涙)

白ひげーーー!!!(涙)オヤジの生き方もほんとかっこよすぎるよ…もう(涙)赤犬の策略がマジでムカついてしまったぜ…!

もう、今、すごい、ワンピースが熱すぎる…!こんなに熱い漫画になるなんて…。。。今、もうすごい盛り上がりようを見せてるのに、これからどうなるんだ!ああああああ!なんかもう、読んだら泣けちゃう。。。闘いばっかりで、なんかもう、悲しくなっちゃう…けど、彼らが大好き!ルフィが大好き!!彼の、みんなをどんどん味方につけてしまう力は、ほんとにすごいと思う。

いや、でも、この海軍本部の話は、ほんと、熱い。みんながみんな、それぞれの守るべきものを守るために、誇りをかけて戦ってる。圧倒される、そしてみんな強い!クロコダイルかっこいい!!!あんなに嫌なやつだったのに!前は…(笑)でもやっぱり強くてかっこいい!白ひげの隊長たちもみんなかっこよすぎるよ…(涙)ジンベエの謎も知りたいよ(涙)死なないでよ(涙)みんなあああ(涙)これ以上誰かが死ぬのは、もう、いやだよおお(涙)

これからの展開が気になって仕方ありません。毎週月曜日はコンビニに行きます。

久しぶりに週刊誌とか読むな。

|

« ありがとう | トップページ | やっぱり好きなのね、ギター。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | やっぱり好きなのね、ギター。 »