« ひとつなぎの大秘宝 | トップページ | 月次会にしたいね。 »

2010年3月21日 (日)

やっぱり好きなのね、ギター。

いつの間にか、晴一さんのブログが更新されている!!!

ビックリ!(笑)どしたのでしょう(笑)落ち着いたのかな??

でも、ファンとしてはとっても嬉しいです。

ただ、前よりもちょっと落ち着いた感じになったような気がするのは気のせいかな?やっぱり、大人になったのでしょうか(笑)いや、春だからポエム調なのですね…(笑)

バービーボーイズのライブにいったんですね!!!うらやましい!!!そして、湘南乃風のライブDVDとか見ちゃうんですね!!!私もちょっと好きです(笑)ガチです!!!(笑)

それにしても、楽器屋さんでのやりとり、面白いなあ(笑)めちゃかっこいいすね、そのギター!文章の半分くらい、よく分からない単語出てきてますけど、次のライブで楽しそうにそのギターをかき鳴らす晴一さんを見れるのが楽しみです☆

やっぱり晴一さんが好きだなーって、改めて思った。

アルバム発売が超楽しみ!!!

最近やってるポルノが出てるテレビ番組をことごとく見逃してることは、あえて触れない…(笑)

|

« ひとつなぎの大秘宝 | トップページ | 月次会にしたいね。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとつなぎの大秘宝 | トップページ | 月次会にしたいね。 »