« 休憩中☆ | トップページ | 森田一義アワー! »

2010年1月23日 (土)

生ハム!

生ハム!
今日はKちゃんとディナー☆

はい、今日は高校時代からの親友、Kちゃんとディナーしてきました☆

サラダが食べたいって言ってたけど、なんだかんだでピザとパスタでお腹いっぱいです。サラダバー頼まなくて良かったね(笑)

チョコケーキは最高だね、ほんと、チョコってすごい!

今日はもう、くだらない話で盛り上がりました。あ、まあいつもなんだけどさ(笑)

いいね、やっぱり、こうやってくだらない話でバカ笑いできる友達がいるってのは。幸せだなーって、つくづく思います。

こんなこと書くと、またひかれるんだろうなあ(笑)

チームメリの活動も決めましたよう!

四月、みんな、予定教えてね!!!

温泉♨にいこう!!!

うんうん!!!

あー、今日は笑い疲れた(笑)

|

« 休憩中☆ | トップページ | 森田一義アワー! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

あのセットにサラダバー付ける人って相当なサラダ好きだよね( ´艸`)
意味がわからない(嘘です…)
てかスープ出てきた時点で小刻みな奴いっぱい入ってたしね(笑)

そういえば何だかんだで結局ディルさんにはまっちゃってるんだ(゚ー゚;
深入りするつもりなかったんだけど。
またディルさんの曲聴きまくるドライブとかよかったら付き合ってください(笑)
よっちゃんしか付き合ってくれる人いなさそうだし(涙)
お願いします!

温泉ちゃんといけるといいね.*♥

投稿: K | 2010年1月31日 (日) 00時38分

>Kちゃん☆
かなりコメントおくれたけど。。。
すっごい楽しかったね☆
ドライブ全然いくよおお!
よろしくだよお☆
とりあえず、カラオケ、楽しみだな☆
温泉も。。。いつか・・・(笑)

投稿: にいおか | 2010年3月18日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休憩中☆ | トップページ | 森田一義アワー! »