« 東京ドーム記!〆 | トップページ | ワンピース談義! »

2009年12月13日 (日)

ひとつなぎの大秘宝!

見てきました!!!

ワンピース!!!!!

うん、すごい良かった。

ほんと、すっきりした!

内容はネタばれになっちゃうから避けますが、本当によかった。ワンピースの映画は初めてちゃんと見たんだけど、ほんとよかった。

今回は零巻がもらえるし、原作も尾田さんだし、どうしても見に行きたくなって。

この年になって行きました(笑)会社の人、三人で(笑)

無事、零巻ももらえたし、すごい満足☆竹中直人さんの声がめちゃよかったよ☆

今、またワンピースを一巻から読み返してます、長いっす、65巻まで…。

いやー、やっぱ私、好きですわ、この漫画。誰が一番好きって言ったら、やっぱ、サンジですかねー(笑)仲間になるシーンで好きなのはウソップですかね、あの、いかにも普通なやつが、とことん村を守り抜いて嘘をつきとおすっていうのが、泣かせるじゃなりませんか!!!サンジに関しては、もうね、大好きです(笑)メロメロです(笑)ナミも好き(笑)チョッパーも(笑)いやもう、みんな好きですわ(笑)あのクルーが大好きです!

ルフィも最高!あんな風にまっすぐに生きられたらいいな!って思っちゃいます(笑)

ああー、楽しかった!!

|

« 東京ドーム記!〆 | トップページ | ワンピース談義! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

私もワンピース観てきたのー!
すっごいよかったよね( ^ω^ )
今私相当ワンピースが熱いので、今度一緒に語り合いましょう(笑)
ちなみに私はゾロが大好きです!
あの硬派な感じがたまらないです。付き合いたいです(←また始まった)
でもナミちゃんも好き!

投稿: あゆみ | 2009年12月14日 (月) 08時25分

>あゆみちん☆

うはは(笑)あたしはサンジ派です(笑)
サンジさん、大好きです☆惚れぼれします(笑)
今日はありがとう☆

投稿: にいおか | 2009年12月19日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ドーム記!〆 | トップページ | ワンピース談義! »