« ひとつなぎの大秘宝! | トップページ | クリスマス! »

2009年12月20日 (日)

ワンピース談義!

ワンピース談義!

ワンピース談義!

昨日はあゆみちゃんとワンピース談義しました!

映画を見てからというもの、ワンピース大好きになってます(笑)もともと好きだったんだけど、また熱がわいてきて(笑)

マリノでひたすら語っちゃったね(笑)今度は検証したいね、是非!時間軸!!!

昨日は、当初の目的は、個人的には無印でコタツを買うことだったんだけど、最初の店にはなく。。。

でも、夜に予定があったため、ハシゴはできず、予定を済ませた後、閉店間近の別の店舗にゴーしたら、あったので、速攻買いました!

で、組み立てたのが、上の写真!

うん、いいね!!!

最高!!!

円卓!!!

みんな、うちに遊びに来てくれ!!

そして、ワンピース談義しよう!!!(笑)

あ、ちなみに私はサンジ派ですよ(笑)

サンジ大好き!!!

|

« ひとつなぎの大秘宝! | トップページ | クリスマス! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

私もサンジ派です!!
長い事続いてるけどあんまり他に浮気してない気がする(笑)
ゴッドエネルあたりで話止まってるけど私にしては珍しく主人公にドキッとする漫画なのでちょっと興味はあります。
たまにすごいイイ顔するよね彼(*・・*)
あ~、でも何十巻も出てるともう読む気力が…
なんか感動する場面とかあったらまた教えてください!

その円卓。
すごい囲みたくなる形してる(*´-`*)
それのもっと端っこがかくってなってるやつあったら欲しいな…

投稿: K | 2009年12月22日 (火) 12時02分

>Kちゃん☆
サンジはやっぱいいよねー☆☆☆
惚れるよねー(笑)
わかる!るフィも好きなの!!
あれは主人公が文句なしにかっこいいから好き☆うんうん、今度またワンピース談義しよう!!!(笑)

円卓かいました☆
もっと端っこがかくってなってるやつ??(笑)どんなだろう・・・テーブルの端ってことかな??

投稿: にいおか | 2010年1月 4日 (月) 13時51分

分かりやすく言うと四角。
かくっていう感じが凄く良いやつ。

投稿: K | 2010年1月 7日 (木) 21時46分

>Kちゃん☆
なるほど、四角いテーブルね!
納得!
かくっていう感じがすごくいいやつ・・・どんなんか気になる(笑)

投稿: にいおか | 2010年1月 9日 (土) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとつなぎの大秘宝! | トップページ | クリスマス! »