« 東京!4 | トップページ | ああ… »

2009年11月 1日 (日)

東京!〆

はい、昨日と今日と、一泊で東京行ってきました!

先週は大阪で、今週は東京っていうね(笑)

今回の東京はね、ちょっとセレブです(笑)

銀座と白金!行ってきましたよー☆☆☆

銀座でブラブラ!

略して銀ブラ!

楽しかったよー☆

H&Mで服たくさん買っちゃった☆どれもかわいいっす☆素敵だと思います☆早く着たいなー☆

しかし、銀座は大人の街だね!原宿とか渋谷とは違う、どこなく、落ち着いてる。外国人もいっぱいいた気が…。

いやー、銀座素敵!

白銀も素敵よ。

銀杏並木の中を通ったんだけどね、

銀杏がめちゃくちゃ落ちててね、

踏んじゃってね、

足がなんかメチャ臭いっていうね…(笑)

銀杏ってほんとに臭いよ…。。。

でも、楽しかった☆

けど、やっぱ地元が落ち着くなー(笑)

|

« 東京!4 | トップページ | ああ… »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京!4 | トップページ | ああ… »