« 東京ドーム記!7 | トップページ | ひとつなぎの大秘宝! »

2009年11月29日 (日)

東京ドーム記!〆

はい、というわけでですね、無事に帰ってこれたわけですが!

この東京ドームライブ、本当に楽しかった!!!

最高でした!

「好きじゃけね!」

「お前らのこと、一生離さんけえね!」

ほんともう、泣きそうでした。

大好きです。彼らが大好きです。

邪見にしないで。最高です。

選曲もまあ、マニアックで。

演奏方法も、演出も、まあ、彼ら、楽しんでるなーって感じで(笑)それだけで楽しかったです(笑)

写楽子もいい味だしてました(笑)

風船ほしかったなー。。。

しかし、ジャ●ーズばりに、移動するとは思ってなかったな(笑)晴一さん、かっこよす!昭仁さん、かわゆす!!!

最高なライブだったーー!!!!

ほんと、DVDにならないのがもったいない…!!!

|

« 東京ドーム記!7 | トップページ | ひとつなぎの大秘宝! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ドーム記!7 | トップページ | ひとつなぎの大秘宝! »