« 炎メリメリ! | トップページ | 後悔先に立たず・・・ »

2009年11月23日 (月)

月曜日ー

もうすぐポルノのライブだー!!!東京ドームだーー!!!

チケットきた!!!

でも、案の定、二次で応募したから(一次はすっかり忘れてた…)、あんまり良席とは言えず…。

けど、いいの!!!

あの空間に行けるだけでいいの!!!

たーのーしーみーすーぎーるー!!!

さてさて。

なになに、今日は世間はお休みだったらしいね!勤労感謝の日だとか??

ま、うちの会社は全く関係なしに働いてましたけど☆早出とかしちゃいましたけど☆

でもいいの!お金ほしい!!!(笑)

最近は忙しいにも関わらず、10月から私の隣の席に入った、派遣の方とくっちゃべってばっかな気がする…。

だめだよーじぶんーー(涙)

でも、すごい似てるっていうか、似てるんですよ…性格が…。

なんか、もう、自分を見てるようで、怖い…。

好きなタイプも似てるっぽい…。

私の好きな人を、好きになりかけてる予感…。

早めに釘さしておこうかなって思ってます…(え)

さてさてさてーー、今週は水曜まで頑張ったら、

なんと、夢の五連休が待ってます!!!

はい、リフレッシュ休暇取得しました!!!

心おきなく東京へいってきます!

弟の家へ泊まりこみに行きます!!!

あー、楽しみ!

がんばる!!!

|

« 炎メリメリ! | トップページ | 後悔先に立たず・・・ »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炎メリメリ! | トップページ | 後悔先に立たず・・・ »