« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月29日 (日)

東京ドーム記!〆

はい、というわけでですね、無事に帰ってこれたわけですが!

この東京ドームライブ、本当に楽しかった!!!

最高でした!

「好きじゃけね!」

「お前らのこと、一生離さんけえね!」

ほんともう、泣きそうでした。

大好きです。彼らが大好きです。

邪見にしないで。最高です。

選曲もまあ、マニアックで。

演奏方法も、演出も、まあ、彼ら、楽しんでるなーって感じで(笑)それだけで楽しかったです(笑)

写楽子もいい味だしてました(笑)

風船ほしかったなー。。。

しかし、ジャ●ーズばりに、移動するとは思ってなかったな(笑)晴一さん、かっこよす!昭仁さん、かわゆす!!!

最高なライブだったーー!!!!

ほんと、DVDにならないのがもったいない…!!!

| | コメント (0)

東京ドーム記!7

東京ドーム記!7
勢いでディズニー(笑)

| | コメント (0)

2009年11月28日 (土)

東京ドーム記!6

最高でした!相変わらず彼らは最高でした!

詳細は後日!

しかし、足腰クタクター(>_<)

| | コメント (0)

東京ドーム記!5

いよいよです!

| | コメント (0)

東京ドーム記!4

東京ドーム記!4
東京ドーム記!4
続いて渋谷!

109!

若い!(笑)

| | コメント (0)

東京ドーム記!3

東京ドーム記!3
その後、友達と別れ、巣鴨へ!おばあちゃんの原宿!(笑)

| | コメント (0)

東京ドーム記!2

東京ドーム記!2
東京ドーム記!2
無事どら焼もゲット!先にいた友達が買っといてくれました☆感謝☆

グッズの列はすごかった…!

| | コメント (0)

東京ドーム記!1

東京ドーム記!1
きました!ドーム!人がたくさん!

| | コメント (0)

2009年11月26日 (木)

おうぎやーーー!!!

今日は会社の元先輩の人と扇屋デートしてきました☆

いやー、久しぶりに会ったけど、やっぱ楽しいな☆

色々話せてすっきりした☆

またご飯いきたいなー☆

| | コメント (0)

2009年11月25日 (水)

後悔先に立たず・・・

やっちゃったなー・・・

何で電話しちゃったんだろう・・・

今は、そっとしておくのが一番だって思うのに・・・

知ってるのに・・・

ただ困らせるだけだって・・・

でも、力になりたかったんだ・・・

| | コメント (0)

2009年11月23日 (月)

月曜日ー

もうすぐポルノのライブだー!!!東京ドームだーー!!!

チケットきた!!!

でも、案の定、二次で応募したから(一次はすっかり忘れてた…)、あんまり良席とは言えず…。

けど、いいの!!!

あの空間に行けるだけでいいの!!!

たーのーしーみーすーぎーるー!!!

さてさて。

なになに、今日は世間はお休みだったらしいね!勤労感謝の日だとか??

ま、うちの会社は全く関係なしに働いてましたけど☆早出とかしちゃいましたけど☆

でもいいの!お金ほしい!!!(笑)

続きを読む "月曜日ー"

| | コメント (0)

2009年11月15日 (日)

炎メリメリ!

炎メリメリ!

メリ集合!

本日、メリ集合しました!

カラオケいってご飯という、お決まりのコース(笑)

でも、すごい楽しかった☆

なんか、みんな、弦楽器始めるとか言い出してるんですが…。

ギターならちょっとやってみないなあ…(本音)。

音楽性の違いで、バンド入れてもらえないかもです(笑)

オペラやりたい!(笑)

| | コメント (2)

2009年11月 8日 (日)

ユニクロ!

ユニクロ!
フリース購入☆両方リバーシブル☆

左のピンクは、おばあちゃんと色ちがいでお揃いです(笑)

| | コメント (2)

2009年11月 4日 (水)

ああ…

かっこいい…

晴一さん、その胸は反則だ…!

公式サイトの写真の感想でした(笑)

| | コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

東京!〆

はい、昨日と今日と、一泊で東京行ってきました!

先週は大阪で、今週は東京っていうね(笑)

今回の東京はね、ちょっとセレブです(笑)

銀座と白金!行ってきましたよー☆☆☆

銀座でブラブラ!

略して銀ブラ!

楽しかったよー☆

H&Mで服たくさん買っちゃった☆どれもかわいいっす☆素敵だと思います☆早く着たいなー☆

しかし、銀座は大人の街だね!原宿とか渋谷とは違う、どこなく、落ち着いてる。外国人もいっぱいいた気が…。

いやー、銀座素敵!

白銀も素敵よ。

銀杏並木の中を通ったんだけどね、

銀杏がめちゃくちゃ落ちててね、

踏んじゃってね、

足がなんかメチャ臭いっていうね…(笑)

銀杏ってほんとに臭いよ…。。。

でも、楽しかった☆

けど、やっぱ地元が落ち着くなー(笑)

| | コメント (0)

東京!4

東京!4
東京駅!

駅構内はよく歩くけど、外観はなかなか見たことない場所。

| | コメント (0)

東京!3

東京!3
白金でお洒落なケーキ屋さん☆

シロガネーゼ気分…(笑)

食べてばっかり…(笑)

手前のは、レモングラスのハーブティー☆

胃腸の働きを良くしてくれ、疲労回復にもいいって☆

その後、快調快調(笑)

| | コメント (0)

東京!2

東京!2
ドーナッツプラント!

東京2日目。またもやドーナッツ(笑)

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »