« お誕生日おめでとう! | トップページ | 歓送迎会! »

2009年10月22日 (木)

赤からフォーーーーーーーー!!!!!

今日はチームメリの一員のあゆみちゃんと、赤から行ってきました☆あゆみちゃんとは初赤から☆4食べてきました☆うまー!!!

今度はチームメリ全員で行こう☆

今日はねー…

たっくさんお話したねー(笑)ほんとに(笑)

今までの話とか主にだけど(笑)近況も話したね☆

チームメリはやっぱ、最高です。私、彼女たちに出会えて、今までも縁があってずっと一緒にいるわけだけど、ほんとによかったって思う。生涯ずっと大切にしていきたい、数少ない友達です。

お互い会わない日が続いても、会うと普通にいつも通りのテンションだし、気兼ねないし、楽しいし。

ヒビが入るような大きな衝突や喧嘩っぽいことはなかったけど、まあ、それなりの意見の衝突や、喧嘩(?)はあったね(笑)でも、それでも、そこで関係が終わるなんて思わなかったし、思いたくなかった。むしろ、もっとわかりあいたいって思った。

もっとお互いを信じる。

もっと自信を持つ。

私、これ、大事(笑)

でも、ほんと、昔っから彼女たちといるのは楽しかったけど、今は、またちょっと違った考え方で、彼女たちが好き。

なんだろ、大人になったのかな。(え)

次のステップの好きって感じ(笑)

うまくいえないけど(笑)

彼女たちといるとほんとに楽しい。彼女たちの笑顔が大好き。うん。

今日はあゆみちゃんとがっつり語ったけど、メリの話もたくさんでたね(笑)春先には富士急いこう!冬はボード!!!

温泉にもいこう!やりたいことたくさん!!!

でも、ずっとこれからも一緒だと思うし、急いでやることはないんだけど、でもやっぱ、もっと遊びたいね(笑)

あゆみちゃん、私はあなたのこと、尊敬してます。大好きよ。その熱いスタンス。きっと、それって、一生懸命な分、傷つくこともたくさんあると思う。けど、そのスタンス、変えないでほしい。後悔しないでほしい。私もあゆみちゃんを傷つけることもあったけど、それでも、今となっては、それだけ思ってくれてる人がいるってことを実感できて、本当に幸せだなって思うの。反省はしてます・・・はい。。。

我儘に生きることは素直に生きてる証だ!

苛立ち 怒り 怒るのもそれだけ真剣って証だ!

悲しみから知る喜び 寂しいからこそ知るぬくもり

逃げるのも勇気 戦うも勇気 じっと座ってねえで

勝つまで!

これ、最近の私の応援ソングです。湘南の風の黄金魂。これ、最高!

って、なんでのせたのかなんて、意味はないですが・・・(笑)

今日はありがとう!!!

|

« お誕生日おめでとう! | トップページ | 歓送迎会! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日おめでとう! | トップページ | 歓送迎会! »