« お祭り! | トップページ | TOKIO! »

2009年10月 8日 (木)

今日は有休をとりました。

どうも、にいおかです☆

今日は前々から有休をとって、友達を遊びに行く予定だったのに、

見事に台風直撃て…。

まあ、天気的には晴れて来たから大丈夫なんだけど、

電車がねー…。

すぐ止まる…。

はあ、昼から復旧すると言いな…。

 

今日はなんといっても、TOKIOのライブですけん(笑)

初めてだ(笑)

ちゃんとやってくれるかなー…

それだけが心配だ…。

|

« お祭り! | トップページ | TOKIO! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭り! | トップページ | TOKIO! »