« 風邪ひいた・・・ | トップページ | 赤からフォーーーーーーーー!!!!! »

2009年10月15日 (木)

お誕生日おめでとう!

昭仁さん、お誕生日おめでとう!!!

今年で35!!!

35とは思えません…

この前、録画しておいたHEY!×3みてたんだけど、ほんと、かわいいね…(笑)

いつまでたったも素敵な大人☆

可愛い☆

そして素敵☆かっこいい!!

あのぐだぐだなMC(笑)あれじゃ代々木は盛り上がりきらないんじゃ…?(笑)いやいや、失礼しました(笑)DVD、ちゃんと予約しましたよ!

東京ドーム、代々木の何倍かは正確にはわかんないけど、期待してるよ!(笑)MCも曲もすべて!

ほんとーに楽しみ!!!

あー、グッズどうしよう!どれ買おう!(笑)

って、全然お祝い記事になってない…

 

 

えーと、昭仁さん、私はやっぱりあなたの歌声が大好きです。何を歌ってても、あなたの歌声が一番心に来るから、やっぱりあなたの歌声が好き。歌詞もストレートで大好き。ずっとその声でいてください。風邪に気を付けてください。

これからも応援にし続けます!

おめでとう!!

|

« 風邪ひいた・・・ | トップページ | 赤からフォーーーーーーーー!!!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひいた・・・ | トップページ | 赤からフォーーーーーーーー!!!!! »