« 今日は有休をとりました。 | トップページ | 風邪ひいた・・・ »

2009年10月 8日 (木)

TOKIO!

TOKIO!


よかった!

というわけで、行ってきました!

我が人生、二度目となる、ジャニーズのコンサート!

いや、今回はライブといったほうがいいかもしれない!!!

すごいよかったよ、TOKIO!!!

太一くん、超可愛いんですけど!!!(笑)一緒に行った子が、リーダーのファンで、めちゃ熱かった(笑)最初は、テンションにとまどってたけど、途中から私ももうノリノリで、すごい楽しかったよ(笑)彼ら、かっこいいね!!!ライブだった!ポルノ思い出した!早くドーム行きたい(笑)

最後のLOVE YOU ONLYはマジで名曲だね!!!

大好きだよ、あれ!

オンリーユー!!!!だよ!!!(笑)

あー、楽しかった!!!(笑)

TOKIOだったら、太一君が一番好きだなー(笑)

|

« 今日は有休をとりました。 | トップページ | 風邪ひいた・・・ »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は有休をとりました。 | トップページ | 風邪ひいた・・・ »