« 赤からフォーーーーーーーー!!!!! | トップページ | BALLAD »

2009年10月22日 (木)

歓送迎会!

今日は会社の人の歓送迎会がありました。

最近、会社でのキャラが変わりつつあるといわれている私ですが…

今日もすごい楽しかったです☆

なんだか、私、最近、ゆるくなってきたそうです(笑)

昔は固くてどうしようもなかったんだって。今もまだまだ固いけど…(汗)

きっとそれって、時間がたったからじゃないかって思います。なんか、もう、崩してもいいかなって、思えるようなったというか、なんだろ、キャラ変?(笑)

ずずいと言っちゃえばいいんじゃん!って思えるようなったっていうか(笑)

多分これ、この前の送別会の時に、ずっと怖いって思ってた人としゃべる機会があって、そしたら、その人がすごい気さくな人で、以外にしゃべれて、楽しかったから、そこから、キャラが変わっていったんじゃないかなって思えた。

なんか、意外と許されるんだなーって(笑)楽になれた(笑)みんなそれぞれ個性があって面白いなって、落ち着いて見れるようになった(笑)

きっとそれって、友達のせいもあると思う。あゆみちゃんと話しても感じた(笑)ずっと一緒にいてくれる人がいるんだから、きっと私、大丈夫、もう少し自信持とうって、思わせてくれた、ありがとう。

今日はほんとに楽しかった。

そして、私、やっぱり彼が好きなんだな…(笑)

|

« 赤からフォーーーーーーーー!!!!! | トップページ | BALLAD »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤からフォーーーーーーーー!!!!! | トップページ | BALLAD »