« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

東京!1

東京!
クリスピークリームドーナツきてます!

あげたてウマー!

| | コメント (0)

2009年10月25日 (日)

大阪!

大阪!
きてます!

| | コメント (0)

2009年10月24日 (土)

BALLAD

名も無き恋の歌。

みてきました!!!

やっと!!!念願の!つよしくんのやつ!

もともとクレヨンしんちゃんの映画の中でも好きなやつで、昨日、クレヨンしんちゃんの方を借りてきて、がっつりみて、号泣して、今日、実写見てきて、泣いて。

でも、やっぱ私はクレヨンしんちゃんの方が好きかも。

実写もいいけどさ☆

私はやっぱあの野原ファミリーが好きなんだなーって思った(笑)しみじみ(笑)

昨日はワンピースのチョッパーの映画も借りてきて。それも泣けて、ここ二日、ずっと泣いてます(笑)今日は映画を二本もみて、僕の初恋を君に捧ぐも見たんだけど、これもすごいいいね。

漫画読んだことないけど、なんか、命の重さを感じました。泣けた。複雑。うう(涙)

最近、なんかすごい泣きたかったから、いいリフレッシュになったかな。

明日、すごいどきどき・・・ああ。どうなるんだろう。どうしたらいいんだろう・・・。

| | コメント (0)

2009年10月22日 (木)

歓送迎会!

今日は会社の人の歓送迎会がありました。

最近、会社でのキャラが変わりつつあるといわれている私ですが…

今日もすごい楽しかったです☆

続きを読む "歓送迎会!"

| | コメント (0)

赤からフォーーーーーーーー!!!!!

今日はチームメリの一員のあゆみちゃんと、赤から行ってきました☆あゆみちゃんとは初赤から☆4食べてきました☆うまー!!!

今度はチームメリ全員で行こう☆

今日はねー…

続きを読む "赤からフォーーーーーーーー!!!!!"

| | コメント (0)

2009年10月15日 (木)

お誕生日おめでとう!

昭仁さん、お誕生日おめでとう!!!

今年で35!!!

35とは思えません…

この前、録画しておいたHEY!×3みてたんだけど、ほんと、かわいいね…(笑)

いつまでたったも素敵な大人☆

可愛い☆

そして素敵☆かっこいい!!

あのぐだぐだなMC(笑)あれじゃ代々木は盛り上がりきらないんじゃ…?(笑)いやいや、失礼しました(笑)DVD、ちゃんと予約しましたよ!

東京ドーム、代々木の何倍かは正確にはわかんないけど、期待してるよ!(笑)MCも曲もすべて!

ほんとーに楽しみ!!!

あー、グッズどうしよう!どれ買おう!(笑)

って、全然お祝い記事になってない…

 

 

えーと、昭仁さん、私はやっぱりあなたの歌声が大好きです。何を歌ってても、あなたの歌声が一番心に来るから、やっぱりあなたの歌声が好き。歌詞もストレートで大好き。ずっとその声でいてください。風邪に気を付けてください。

これからも応援にし続けます!

おめでとう!!

| | コメント (0)

2009年10月14日 (水)

風邪ひいた・・・

づらい・・・

のどがいだい・・・

こえがでない・・・

熱はないのに・・・

うう・・・

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

TOKIO!

TOKIO!


よかった!

続きを読む "TOKIO!"

| | コメント (0)

今日は有休をとりました。

どうも、にいおかです☆

今日は前々から有休をとって、友達を遊びに行く予定だったのに、

見事に台風直撃て…。

まあ、天気的には晴れて来たから大丈夫なんだけど、

電車がねー…。

すぐ止まる…。

はあ、昼から復旧すると言いな…。

 

今日はなんといっても、TOKIOのライブですけん(笑)

初めてだ(笑)

ちゃんとやってくれるかなー…

それだけが心配だ…。

| | コメント (0)

2009年10月 4日 (日)

お祭り!

今日は地元のお祭りでした☆

ちらっと覗いてきたけど、すごい人!!!

私はたいやきとチョコバナナ買って帰りました(笑)

祭りって楽しいね(笑)

| | コメント (0)

2009年10月 1日 (木)

歌詞ききとれねー(笑)

A.B.Cの歌詞がほとんど聴き取れません(笑)

前回の日記も、

つまり~それは~数学的~ とかのりのりで書いてましたけど、

今日聴いてたら、

つまり~それは~生物学的オスのなんちゃらかんちゃらって歌ってました(笑)

数学的って・・・確かにおかしいよね・・・(笑)

しっかし、やっぱチェリーチェリー好き(*´v`*)

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »