« 歓送迎会! | トップページ | 大阪! »

2009年10月24日 (土)

BALLAD

名も無き恋の歌。

みてきました!!!

やっと!!!念願の!つよしくんのやつ!

もともとクレヨンしんちゃんの映画の中でも好きなやつで、昨日、クレヨンしんちゃんの方を借りてきて、がっつりみて、号泣して、今日、実写見てきて、泣いて。

でも、やっぱ私はクレヨンしんちゃんの方が好きかも。

実写もいいけどさ☆

私はやっぱあの野原ファミリーが好きなんだなーって思った(笑)しみじみ(笑)

昨日はワンピースのチョッパーの映画も借りてきて。それも泣けて、ここ二日、ずっと泣いてます(笑)今日は映画を二本もみて、僕の初恋を君に捧ぐも見たんだけど、これもすごいいいね。

漫画読んだことないけど、なんか、命の重さを感じました。泣けた。複雑。うう(涙)

最近、なんかすごい泣きたかったから、いいリフレッシュになったかな。

明日、すごいどきどき・・・ああ。どうなるんだろう。どうしたらいいんだろう・・・。

|

« 歓送迎会! | トップページ | 大阪! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歓送迎会! | トップページ | 大阪! »