« 晴一さん、誕生日おめでとう! | トップページ | ありがとう。 »

2009年9月21日 (月)

ブザービート!

最終回!!!見ました!!!

正直な感想…

 

 

 

 

ベタすぎて笑いが…(笑)

はいはいはい、ネタばれ付き感想です(笑)

ブザービート、見ましたよ、最終回(笑)

んまーね、分かってた、分かってたよ(笑)宇都宮さんの好きな人も、あの終わり方も、しかしね、最後の「ばーか!」のシーンね、どうなの?(笑)いる??(笑)

あの看板にスプレーで書かれた文字もさ、一昔前のドラマか!?みたいな(笑)すっきりするくらいベタでうけた(笑)

ロンバケとラブジェネだ(笑)いやー、いいドラマだった(笑)

しかし、りこちゃんの演奏会は行けなかったね(笑)残念…時間切れか…。

最後のブザービートもね、はいはい、お決まりね(笑)代々木からのパスもね、流川と花道か!っていうね(笑)

公園で山Pと溝端君が練習してるシーンあったじゃん??あの彼らのテクニックの低さにうけてしまった(笑)特にじゅんぺいくん!!(笑)ぎこちなさすぎだから(笑)かわいすぎだから(笑)あー、面白かった(笑)

でも、りことまいの友情は良かったな☆

あと、個人的に、りこの髪型は、ストレートの方が好き(笑)

|

« 晴一さん、誕生日おめでとう! | トップページ | ありがとう。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴一さん、誕生日おめでとう! | トップページ | ありがとう。 »