« 先週のはなし。 | トップページ | ブザービート! »

2009年9月21日 (月)

晴一さん、誕生日おめでとう!

日付詐称して書いちゃいます(汗)

晴一さん、お誕生日おめでとう!!!

晴一さん、どんどん素敵なおじさんになっていくね(笑)

かっこいい(笑)

去年、結婚して、お子さんにも恵まれて、素敵な家庭を築いてるのかな?だといいな。祈ってる。

晴一さんの世界観、ほんとに好き。大好き。ファンを大事に思ってるところとか。もういい年なのに、いつまでも少年なところとか(笑)可愛らしい(笑)

ポルノに出会ってから、結構もう長いし、前みたいな熱さはないけど、冷静に見れるけど、それでもやっぱり晴一さんは好き。

これからもずっと応援していくからね、幸せな未来を進んで行ってね!

|

« 先週のはなし。 | トップページ | ブザービート! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

大切な人のために人は嘘をつくのです(ノ∀`)
晴一さんおめでと。

投稿: K | 2009年9月21日 (月) 22時48分

>Kちゃん☆
コメントありがとう(笑)
なんかその言葉、胸にしみるね…
優しさなのかな、それも。。。

投稿: にいおか | 2009年9月22日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週のはなし。 | トップページ | ブザービート! »