« ありがとう。 | トップページ | ひこにゃん! »

2009年9月27日 (日)

私の好きな人。

やっぱり、晴一さんが好き(笑)

今、ストリーミング聞いてます。

私もi-phoneにしようかねー(笑)あんなにi-PHONEについて可愛く語ってる晴一さん…(笑)可愛いよー(笑)

「降るとシャキーンってなるんよ!」

可愛い!!!(笑)

ナビ機能(?)について熱く語る晴一さんもかわいすぎ(笑)

 

昨日、好きなタイプについて話してたんだけど、どんどん列挙していくうちに、結局は晴一さんなんだなってことに、気づかされました(笑)

友達にも言われた(笑)

結局は晴一さんなんでしょ?て(笑)

うけてしまった(笑)

うまく言えないけど、やっぱり彼好き☆

|

« ありがとう。 | トップページ | ひこにゃん! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう。 | トップページ | ひこにゃん! »