« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

A.B.C

最近、高校時代からの親友のKちゃんの勧めで、acid black cherryを聴いてるのですが、結構好きかもです…(笑)

多分、Kちゃんやあゆみちゃんとは違う観点で好きなんだろうけど、好き☆私、最近分かったんですけど、曲調がいいとかいうよりも、むしろ歌詞にぐっとくるタイプで、歌詞に惚れてしまうらしい。もちろん、曲調も好きなんだけど♪

今一番好きなのは、チェリーチェリーです♪

これ、めちゃくちゃ可愛い!!!こんなに愛されたい(笑)これはどこか、ポルノでいうところの、ラビュー・ラビューに似てるものがあります(笑)ラビュー・ラビューは私の理想の恋愛の形です(笑)

この男の子、めちゃ可愛いんだもん!!!

あと、曲調でいうと、bit stupid(つづりあってるかな??)が好き☆

つまり~それは~数学的~♪

のとこの曲がたまらなく好きです!

スペルマジックもすき!!!

最近ずっと聴いてるかも、A.B.C(笑)

| | コメント (0)

2009年9月29日 (火)

ひこにゃん!

ひこにゃん!
会社の人にひこにゃんどら焼もらいました(・∀・)


可愛い(ノ∀`o)

しっかり食べました(笑)

| | コメント (0)

2009年9月27日 (日)

私の好きな人。

やっぱり、晴一さんが好き(笑)

続きを読む "私の好きな人。"

| | コメント (0)

2009年9月22日 (火)

ありがとう。

スペシャルサンクス。

続きを読む "ありがとう。"

| | コメント (2)

2009年9月21日 (月)

ブザービート!

最終回!!!見ました!!!

正直な感想…

 

 

 

 

ベタすぎて笑いが…(笑)

続きを読む "ブザービート!"

| | コメント (0)

晴一さん、誕生日おめでとう!

日付詐称して書いちゃいます(汗)

晴一さん、お誕生日おめでとう!!!

晴一さん、どんどん素敵なおじさんになっていくね(笑)

かっこいい(笑)

去年、結婚して、お子さんにも恵まれて、素敵な家庭を築いてるのかな?だといいな。祈ってる。

続きを読む "晴一さん、誕生日おめでとう!"

| | コメント (2)

2009年9月20日 (日)

先週のはなし。

先週のはなし。
時が経つのは早いね、もう一週間。

先週は高校時代からの親友、あゆみちゃん、Kちゃんとカラオケごはんしてきたよ。

ほんとはMちゃんもだったけど、これなくて(>_<)


とりあえず、アップしときます!


また家に帰ったらゆっくりかくね!

| | コメント (0)

2009年9月11日 (金)

いがっだーーーーー(涙)

東京ドーム公演、無事とれたあああああ!!!

二次先行でとれるか、正直不安で仕方無かったけど、

これで無事、ドームでポルノに会える!!!

ほんとよかった(涙)

神様ありがとう!!!!涙

さてと、振り込んでこよーっと☆

チケット、やっぱり特別仕様かな☆

ほんとよかったーーーーー!!!

 

ポルノ!!!!

あいにいくけえね!!!!

| | コメント (2)

2009年9月 9日 (水)

11年目突入!

買ったぜ!

 
おめ!

ポルノ、11年目突入おめでとう!!!

新曲、とても素晴らしい。素敵。

PVも買って来たよー☆☆☆早くみたい☆

新曲のPVですが、早速ですが、

2分59秒あたりと、4分14秒あたりの昭仁さんの表情がもうやばいです…!

女の人を抱きしめてる時のあの表情!!!

あれはやられたー(笑)

かっこよすぎだ。

今日はサイトもジャック出し、MTVもジャックだし、ジャックジャックだ(笑)

ちゃんと録画できてるかなー。。。

やっぱ、なんだかんだ言っても好きです。ポルノ。

あー、ドームのチケット、何としても手に入れなければ…!!!

| | コメント (0)

2009年9月 6日 (日)

これはまずい・・・

これはまずいよ…

本格的にやせないと…。

(涙)

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »