« ひこにゃん! | トップページ | 歌詞ききとれねー(笑) »

2009年9月30日 (水)

A.B.C

最近、高校時代からの親友のKちゃんの勧めで、acid black cherryを聴いてるのですが、結構好きかもです…(笑)

多分、Kちゃんやあゆみちゃんとは違う観点で好きなんだろうけど、好き☆私、最近分かったんですけど、曲調がいいとかいうよりも、むしろ歌詞にぐっとくるタイプで、歌詞に惚れてしまうらしい。もちろん、曲調も好きなんだけど♪

今一番好きなのは、チェリーチェリーです♪

これ、めちゃくちゃ可愛い!!!こんなに愛されたい(笑)これはどこか、ポルノでいうところの、ラビュー・ラビューに似てるものがあります(笑)ラビュー・ラビューは私の理想の恋愛の形です(笑)

この男の子、めちゃ可愛いんだもん!!!

あと、曲調でいうと、bit stupid(つづりあってるかな??)が好き☆

つまり~それは~数学的~♪

のとこの曲がたまらなく好きです!

スペルマジックもすき!!!

最近ずっと聴いてるかも、A.B.C(笑)

|

« ひこにゃん! | トップページ | 歌詞ききとれねー(笑) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひこにゃん! | トップページ | 歌詞ききとれねー(笑) »