« 捕獲作戦、ものの五分で大成功! | トップページ | 素敵女子を目指す会! »

2009年8月 9日 (日)

大型連休突入!

というわけで、休みです!!(*´v`*)

やっほーい!

早速、金曜の夜から遊んできました(笑)

金曜は会社の歓送迎会があって、その足で同期と泊まり、

明け方までワイワイしてました(笑)

面白かったー(笑)

そして、昨日、今日となんも予定がないので、

家で趣味に走ろうと思ってます!

ま、昨日は何もしなかったけど(汗)

 

チームメリの一員に、

「にいおかはたいてい週末は会社の仲間とBBQをしてる」

って思われてるそうです(笑)

確かに、会社の人と会ってる時間は多いかもですね(汗)

でも、そんな毎週遊んでないから(笑)

だから誘ってね、いろいろ(*´v`*)

 

さて、甲子園、始まりました!!!

夏って感じです!!!

甲子園、大好きです!

この夏も、見るぜ!

|

« 捕獲作戦、ものの五分で大成功! | トップページ | 素敵女子を目指す会! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捕獲作戦、ものの五分で大成功! | トップページ | 素敵女子を目指す会! »