« 大型連休突入! | トップページ | 三重! »

2009年8月10日 (月)

素敵女子を目指す会!

素敵女子を目指す会!

素敵女子を目指す会!

素敵女子を目指す会!


今日はあゆみちゃんと買い物行きました!

そして、素敵女子になることを誓いました!!!

 

いやいやいや…(笑)

某ショッピングセンターに行ったら、恐竜がいたよ☆子供が怖がって、ワンワン泣いてたよ☆なのに、親がぐいぐい見せようとしていたよ(笑)なんかちょっと笑えてしまった…(笑)

で、ご飯食べて、抹茶すいーつ食べました☆ダイエットを決意したそばから、食べました(笑)がっつり(笑)いいの、目標地点は11月28日!そう、東京!!!

その日にポルノに素敵な私を見せられるよう、がんばるよ!

 

で、最後の写真は、最近はまり始めたシュシュ作り☆

今日は張り切って布切れを買いに走りました☆初回作品にしては、なかなかの出来だと、自己満足(笑)

どんどん作っちゃお☆

|

« 大型連休突入! | トップページ | 三重! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大型連休突入! | トップページ | 三重! »