« 花火大会! | トップページ | お金は無くなるものだよね… »

2009年8月22日 (土)

なんてこと…

私としたことが…

ばかじゃないの?

ばかじゃないの??

ばかじゃないの?????

 

 

 

 

 

東京ドーム。

 

 

すっかり行く気になってるくせに

 

 

 

 

エントリーし忘れてたっていう… 

 

 

 

 

 

orz

 

 

 

 

 

 

二次、無事とれるかな…

 

 

 

 

ほんと、お盆に戻りたい…

 

 

orz

|

« 花火大会! | トップページ | お金は無くなるものだよね… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ぎゃああΣ( ゚д゚ )!!!
にいおかさん大丈夫ですか?!
ショック大きいですね…;;

投稿: りく | 2009年8月26日 (水) 14時48分

>りくさん☆
そうなんですよ~~~(涙)
めちゃめちゃショックでかいです…。
追加でとれるといいんですが・・・

投稿: にいおか | 2009年8月28日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会! | トップページ | お金は無くなるものだよね… »