« 三重! | トップページ | リンク追加☆ »

2009年8月14日 (金)

女子力向上委員会!

女子力向上委員会!
本日、あゆみちゃんと女子力向上委員会を開催いたしました!


今のところ、委員は二人です(笑)まだまだ委員募集中(笑)

今日は人生初のハイヒールみたいなパンプス買いました☆

あとポシェット☆

秋に向けてなかなかいい買い物できた☆

さんざん悩んだね(笑)

さぁて、いい女になるぞー!

|

« 三重! | トップページ | リンク追加☆ »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

女子力上昇!いいね~

女子力・・・大切だよね!!

ハイヒールでカツカツ
楽しみにしてるよ~

投稿: みほ | 2009年8月14日 (金) 23時11分

>みぽりん☆
女子力向上させますよー!!!
何事も向上心!(笑)

カツカツ歩ける人を目指すために買いました(笑)

投稿: にいおか | 2009年8月16日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三重! | トップページ | リンク追加☆ »