« 素敵女子を目指す会! | トップページ | 女子力向上委員会! »

2009年8月13日 (木)

三重!

三重行ってきました☆

 

三重!

 

前々から行きたかった赤福本店☆お伊勢参りしてきました☆おかげ横丁ぶらぶら☆

 

三重!

 

念願の赤福氷☆抹茶とあんことモチの絶妙なハーモニーにうっとりです(*´v`*)

 

それから移動して、とある時代村に…。

 
三重!

あれ…なんか奥の方にいるねえ…??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三重!
 

にゃんまげでしたー(笑)

安土桃山文化村にも行ってきました☆意外と面白かった(笑)

|

« 素敵女子を目指す会! | トップページ | 女子力向上委員会! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

にゃんまげキモカワだね(゚ー゚;
私も素敵女子の仲間にいれて~

投稿: K | 2009年8月14日 (金) 00時06分

>Kちゃん☆
うん、にゃんまげ、なんか動きもきもかわだったよ…汗

うん、ぜひぜひ!!!
今度一緒に☆

投稿: にいおか | 2009年8月16日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵女子を目指す会! | トップページ | 女子力向上委員会! »