« 女子力向上委員会! | トップページ | 考えるな、感じるのぢゃ。 »

2009年8月16日 (日)

リンク追加☆

何やら、うちの高校からの親友(チームメリ)たちが続々とブログを始めたようなので、リンク貼りました☆

よかったら遊びに行ってください☆みんないい子です(*´v`*)

 

 

 

あー、今日で長期連休が終わりますー(涙)

明日からまた憂鬱な日々…。

新しいこと覚えるのって、なんでこんな憂鬱…。

きっと、難しくて自分に理解ができてないからだろうな…。

簡単で自分にすぐできることだったら、きっと楽しいはずだもん。

けど、神はその人に越えられない試練は与えないって言ってたし、きっと私にできることなんだ!

たぶんそうだ!

…と、前向きにとらえ、とりあえず、資料を読解します…。夏休みの宿題の如く、家に持ち帰ってます…(涙)あううう…。

 

昨日はまた名古屋行ってきました。母と祖母と☆そして、ちゃっかり服まで買ってもらっちゃいました(ノ∀`)素敵な特典(笑)

秋ものなんだー☆可愛いんだー☆ブザービートの相武ちゃんみたくなれるんだー(ノ∀`)←

 

本当はレザージャケットみたいなのが欲しかったんだけど、欲しいやつは九月入荷だそうで、まだ店頭にはなかった…。九月にまた行こう!そしてあれを買おう!!!

お金貯めよう…!

さてと…明日からまた頑張るぞー!!!

|

« 女子力向上委員会! | トップページ | 考えるな、感じるのぢゃ。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子力向上委員会! | トップページ | 考えるな、感じるのぢゃ。 »