« とりあえず! | トップページ | 大型連休突入! »

2009年8月 5日 (水)

捕獲作戦、ものの五分で大成功!

昨日の夜から、私の戦いは始まった…

 

ここからは、やや描写がリアルで気分を悪くする方もいるかと思うので、一応隠します(汗)

 

といっても、そんな大したことないけど(笑)

 

実は、昨日の夜、私の部屋に、今年、2回目の登場となるGが出没したのです…。

あの、黒くてモソモソガサガサ動くあいつ…。

もうほんとマジありえん!

一度目の登場の時は、ティッシュでエイヤっとやっつけたのですが、2度目は取り逃がした…そして、昨日、なんとも不愉快な気持ちで、Gと相部屋だった私…なぜGと寝なくてはいけないのだ…熱帯夜にうなされるより悪夢だった…。

そして、一夜明けた今日、とりあえず、仕事帰りにGの捕獲部屋を買いに行った!

5個で1セットのやつ。

最近のは足ふきマットなども付いていて、かなり豪華だ。

でも、中に入れる誘引剤は、ものすごい臭い…。

よくもまあ、こんなものを好むものだ…理解に苦しむ。まあ理解もしたくないけれど。

そして、それを、部屋のいたるところに設置した!

とりあえずGを捕まえなければなるまい!

その一心だ!

 

 

 

 

 

そして、設置5分後。

 

 

 

リビングでくつろぎつつ、捕獲部屋が気になり、覗きに行ってみると

 

 

 

なんと

 

 

 

捕獲部屋のすきまから、

2本の触覚のようなものがモソモソ…

 

 

 

 

ぬお!!!!!

捕まってる!!! 

 

 

 

まさに即効でした。

 

今夜は素敵な夜が迎えられそうです。

でも、これから夏なので、とりあえず、残りの捕獲部屋はしばらくはおいとこうと思います。

 

あと、あれもね。

 

 

 

一度で二度効くコン○ット!

|

« とりあえず! | トップページ | 大型連休突入! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

よ…よく手で捕まえられますね…!!
私、見るだけでダメです(´・Д・`)

投稿: りく | 2009年8月 7日 (金) 00時47分

>りくさん☆
Gに関してはさすがに平気じゃないですけど、
基本、虫は大丈夫です(笑)意外と(笑)
ただ、Gはできるなら見たくないですね…。。。

投稿: にいおか | 2009年8月 9日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず! | トップページ | 大型連休突入! »