« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

日本一を目指して。その5

というわけで、富士山、登頂してきましたー!!!

日本一を極めたぞー!

正確には、まだなのだけど…(汗)

土曜日の夜中の3時に家を出発して、現地に10時頃到着。

それから準備して、10時50分から登山開始。

途中で何度も休憩をいれて、我々が泊る山小屋についたのは、午後5時。

そして、夕飯のカレーを食べ、七時就寝。

なかなか寝れんね(汗)

で、1時に起きて、1時半から出発!

いざ、ご来光!!!

頂上付近になると、ほんとに噂どおり、人の数珠つなぎで、めちゃ渋滞してた(汗)

でも、なんとか頑張って、ご来光前に頂上に到着!!!めでたくご来光を迎えられたわけです!!!

いやー、ほんと、今回は天候にも恵まれ(途中、ちょっと雨はふったけど)、とっても素晴らしいご来光を拝めました!!!

目の前に広がる、雲海、そこに登る赤い朝日。そまる空。

もう、すごい。

地球を感じた。

素晴らしい。

 

この旅で得られたのは、何を始めるにも、とりあえず一歩、前に進まなければ、ゴールは近づかないということ。

それと、人の温かさ。

素晴らしい。

また登ってもいいなって思えた。

 

 

 

 

ただ、下りはほんとにきつくて、もう下りたくないって思ったけどね(笑)

 

いやー、ほんとにすばらしかった!!!

面白かった!!!

| | コメント (0)

2009年8月30日 (日)

日本一を目指して。その4

日本一を目指して。その4
ご来光ー!

| | コメント (0)

日本一を目指して。その3

日本一を目指して。その3
登頂!
ご来光待ち!

| | コメント (0)

2009年8月29日 (土)

日本一を目指して。その2

日本一を目指して。その2。
ただいま7合目!

| | コメント (0)

日本一を目指して。その1

ただ今起床です。

行ってきます(`・ω・´)ノ

| | コメント (0)

2009年8月23日 (日)

お金は無くなるものだよね…

相変わらず、日々、金欠に悩まされております。

にいおかです。

そんな中、ひょんなことから、TOKIOのコンサートに行けることになりました(笑)ジャニは二回目なので、すごい楽しみ☆

楽しんできまーす☆

はあ、しかし金欠…。貯金したい気持ちと、使わなければならない現状と…。

節約生活、始めないと…。

| | コメント (2)

2009年8月22日 (土)

なんてこと…

私としたことが…

ばかじゃないの?

ばかじゃないの??

ばかじゃないの?????

 

 

 

 

 

東京ドーム。

 

 

すっかり行く気になってるくせに

 

 

 

 

エントリーし忘れてたっていう… 

 

 

 

 

 

orz

 

 

 

 

 

 

二次、無事とれるかな…

 

 

 

 

ほんと、お盆に戻りたい…

 

 

orz

| | コメント (2)

2009年8月17日 (月)

花火大会!

花火大会!


花火大会!


花火大会!

いってきた☆

地元の花火大会に行ってきたー☆

水面にうかぶ、半円の花火、なんとも幻想的…うまくとれなかったけど…。。。

今年初の花火大会!そして、今年初の浴衣☆

今年初の海!

すべてを一日で満喫しちゃいました(笑)

| | コメント (0)

2009年8月16日 (日)

考えるな、感じるのぢゃ。

考えるな、感じるのぢゃ。

うちに生茶パンダ先生がやってきました☆


めっちゃ可愛いー!!!

| | コメント (6)

リンク追加☆

何やら、うちの高校からの親友(チームメリ)たちが続々とブログを始めたようなので、リンク貼りました☆

よかったら遊びに行ってください☆みんないい子です(*´v`*)

 

 

 

あー、今日で長期連休が終わりますー(涙)

明日からまた憂鬱な日々…。

新しいこと覚えるのって、なんでこんな憂鬱…。

きっと、難しくて自分に理解ができてないからだろうな…。

簡単で自分にすぐできることだったら、きっと楽しいはずだもん。

けど、神はその人に越えられない試練は与えないって言ってたし、きっと私にできることなんだ!

たぶんそうだ!

…と、前向きにとらえ、とりあえず、資料を読解します…。夏休みの宿題の如く、家に持ち帰ってます…(涙)あううう…。

 

昨日はまた名古屋行ってきました。母と祖母と☆そして、ちゃっかり服まで買ってもらっちゃいました(ノ∀`)素敵な特典(笑)

秋ものなんだー☆可愛いんだー☆ブザービートの相武ちゃんみたくなれるんだー(ノ∀`)←

 

本当はレザージャケットみたいなのが欲しかったんだけど、欲しいやつは九月入荷だそうで、まだ店頭にはなかった…。九月にまた行こう!そしてあれを買おう!!!

お金貯めよう…!

さてと…明日からまた頑張るぞー!!!

| | コメント (0)

2009年8月14日 (金)

女子力向上委員会!

女子力向上委員会!
本日、あゆみちゃんと女子力向上委員会を開催いたしました!


今のところ、委員は二人です(笑)まだまだ委員募集中(笑)

今日は人生初のハイヒールみたいなパンプス買いました☆

あとポシェット☆

秋に向けてなかなかいい買い物できた☆

さんざん悩んだね(笑)

さぁて、いい女になるぞー!

| | コメント (2)

2009年8月13日 (木)

三重!

三重行ってきました☆

 

三重!

 

前々から行きたかった赤福本店☆お伊勢参りしてきました☆おかげ横丁ぶらぶら☆

 

三重!

 

念願の赤福氷☆抹茶とあんことモチの絶妙なハーモニーにうっとりです(*´v`*)

 

それから移動して、とある時代村に…。

 
三重!

あれ…なんか奥の方にいるねえ…??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三重!
 

にゃんまげでしたー(笑)

安土桃山文化村にも行ってきました☆意外と面白かった(笑)

| | コメント (2)

2009年8月10日 (月)

素敵女子を目指す会!

素敵女子を目指す会!

素敵女子を目指す会!

素敵女子を目指す会!


今日はあゆみちゃんと買い物行きました!

そして、素敵女子になることを誓いました!!!

 

いやいやいや…(笑)

某ショッピングセンターに行ったら、恐竜がいたよ☆子供が怖がって、ワンワン泣いてたよ☆なのに、親がぐいぐい見せようとしていたよ(笑)なんかちょっと笑えてしまった…(笑)

で、ご飯食べて、抹茶すいーつ食べました☆ダイエットを決意したそばから、食べました(笑)がっつり(笑)いいの、目標地点は11月28日!そう、東京!!!

その日にポルノに素敵な私を見せられるよう、がんばるよ!

 

で、最後の写真は、最近はまり始めたシュシュ作り☆

今日は張り切って布切れを買いに走りました☆初回作品にしては、なかなかの出来だと、自己満足(笑)

どんどん作っちゃお☆

| | コメント (0)

2009年8月 9日 (日)

大型連休突入!

というわけで、休みです!!(*´v`*)

やっほーい!

早速、金曜の夜から遊んできました(笑)

金曜は会社の歓送迎会があって、その足で同期と泊まり、

明け方までワイワイしてました(笑)

面白かったー(笑)

そして、昨日、今日となんも予定がないので、

家で趣味に走ろうと思ってます!

ま、昨日は何もしなかったけど(汗)

 

チームメリの一員に、

「にいおかはたいてい週末は会社の仲間とBBQをしてる」

って思われてるそうです(笑)

確かに、会社の人と会ってる時間は多いかもですね(汗)

でも、そんな毎週遊んでないから(笑)

だから誘ってね、いろいろ(*´v`*)

 

さて、甲子園、始まりました!!!

夏って感じです!!!

甲子園、大好きです!

この夏も、見るぜ!

| | コメント (0)

2009年8月 5日 (水)

捕獲作戦、ものの五分で大成功!

昨日の夜から、私の戦いは始まった…

 

ここからは、やや描写がリアルで気分を悪くする方もいるかと思うので、一応隠します(汗)

続きを読む "捕獲作戦、ものの五分で大成功!"

| | コメント (2)

2009年8月 1日 (土)

とりあえず!

とりあえず!

 
チームメリでカラオケ行ってきました!

夕飯は吾平でした☆

たこわさウマー(*´v`*)

| | コメント (0)

早すぎた( 汗)

早すぎた(<br />
 汗)
張り切りすぎて、早く着きすぎた(汗)

スティッチと待ちぼうけ中(笑)

| | コメント (0)

カラオケ!

今日はカラオケです!!!

カラオケはやっぱ好きだなー☆

この一週間、なかなか忙しかったけど、今日のために頑張れた!!!(どんだけ!笑)

では、いってきます!

| | コメント (0)

アバター!

設定してみました!

ココログも進化したねえ(笑)

飽きずに楽しめたらいいなあ(笑)

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »