« ヘアスプレー | トップページ | うずうず… »

2009年7月19日 (日)

アクション!

今日はキキとポルカラしてきました!

おもにカップリングとかアルバム曲とか、ポルノファンとでしか歌えないような歌ばっか歌ってきたんだけど、大体8割くらいしか歌えない自分に若干ショック…(笑)

もう一回カップリング聴き直すぜ!(笑)

フリーがなかったので、3時間だけだったけど、それでも喉が痛い…(>_<)そのあと、またまた3時間、ロッテリアでお喋り(笑)ずーっと同じような話題だったけど、とりあえず、今回のまとめは、アクション起こしてこ!です(笑)一度しかない人生、刺激的にね(笑)

楽しかったー!

また行こうね☆

|

« ヘアスプレー | トップページ | うずうず… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

「雑記」カテゴリの記事

コメント

楽しかったねー♪
Time or Distanceのイントロ流れた瞬間「あー!!これだー!!!」ってなったの面白かったよね(笑)

私ももう一回聴きなおさないと!(笑)

アクション起こしてこうぜ☆
刺激的にっていいねー(笑)

投稿: キキ | 2009年7月19日 (日) 21時57分

>キキ☆
うん、今日は楽しかったねー☆ありがと☆

うんうん!あー!これだー!みたいなね(笑)
ウケた(笑)
カップリング、意外と名曲が隠れてるね(笑)

アクションおこしてこ!
刺激的にって、大事(笑)

投稿: にいおか | 2009年7月19日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアスプレー | トップページ | うずうず… »