« うずうず… | トップページ | 濃い恋来い!!! »

2009年7月20日 (月)

ドラクエ(笑)

そうかー、晴一もドラクエやってるのかー(笑)

ラジオを聴いてるといつも思うんだけど、台本を読んでる晴一、なんかたどたどしくて可愛いわ(笑)読まされてる感がめちゃでてる(笑)

ドラクエ、昔からやってればよかったー(汗)でも、RPGとか本当苦手な私…。。。いつかやるか…。

でも、昔、バトル鉛筆とか流行ったよね?あれってドラクエが元ネタだったよね??違ったけ??

うーん(笑)

晴一さん、相当ゲームしてるよなー(笑)

少年だなー(笑)かわいいなー(笑)

好き(笑)

|

« うずうず… | トップページ | 濃い恋来い!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
ドラクエ…今も昔も大人気ですものね☆
晴一さんも好きと聞いたら苦手でもトライしてみたくなっちゃいますよね!
私はRPG結構好きなのですが、いつも挫折します(笑)
それにしても、ゲームしてる晴一さんを想像すると可愛すぎて顔がにやけてしまいますね☆

投稿: みずさとりんご | 2009年7月21日 (火) 18時11分

>りんごさん☆
コメントありがとうございます☆

ですね、すごいロングヒットですよね!
相当面白いんですよね!
でも、前にやったとき、ほんと、
もう全然進まなくて、挫折しました…(汗)
りんごさんと同じです(笑)嫌いじゃないんですけど…(汗)
うんうん、夢中になってる晴一さんを想像しただけで、むふふてなります(変態…笑)

投稿: にいおか | 2009年7月21日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うずうず… | トップページ | 濃い恋来い!!! »