« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月27日 (月)

明日また会うとき、笑いながらハミング

暑い。

動くと暑いねー(汗)

今日も忙しく一日が過ぎました。

今日、会社で、残業中に、

「にいおかさん、暇?」

って言われた。

あふぉか!!!

暇だったら残業なんてせんっちゅうねん!!!

まあ、でも、笑顔笑顔(*´v`*)

笑いながらハミング(笑)

| | コメント (0)

26時間。

見ちゃいました。

26時間テレビ。

全部じゃないけど。

でも、全部録画してます(笑)

紳助さんが最後、すごいいいこといってた。

「人が頑張る理由なんて何だっていい。」

なんて素敵な言葉。

他人から見たら、

「こんなことのために頑張ってんの!?」

ってなことでも、本人からしたらすごく大切なこと。

そういうことなんだなーって。

 

明日からまた仕事。

最近は、もうほんと、行きたくないって思うけど、

頑張ろうって思う。

ほんと、憂鬱だけど…。

 

 

続きを読む "26時間。"

| | コメント (0)

2009年7月26日 (日)

夢に。

ラッドウィンプスが出てきた!

珍しく、なんか覚えてる。

うろ覚えだけど(汗)

続きを読む "夢に。"

| | コメント (0)

2009年7月24日 (金)

有意義な一時

今日も残業1.5時間、しちゃいました。最近、ちょっと忙しい…。

心を亡くすと書いて「忙しい」。

いかん、心は亡くしたくない!!!

そんな私ですが、今日、急遽、夜のお誘いがあり、デートしてきました(*´v`*)

あゆみちゃんと☆

扇屋で(笑)

焼き鳥最高!

おなかいっぱい!!!

心もいっぱい!!!

亡くされかけていた心を、取り戻した気分でございます。

ありがとう、あゆみちゃん!

今日はお互いの好きなものについて語ったねー(笑)

あゆみちゃんのすばるさんへの愛は、もう究極でした!

私、全然ひいてないからね!?(笑)

それでこそあゆみちゃんだと思います(笑)

いや、ほんと、ご足労かけました、ありがとう☆

次はカラオケだね!四人で☆楽しみ☆

あれ、練習しとくから!(笑)

 

続きを読む "有意義な一時"

| | コメント (0)

2009年7月22日 (水)

皆既日食!

見れました!

太陽が月のようでした!

仕事の最中でしたが、みんなが窓にへばりついて見ていました(笑)

すごいね、これ。

自然ってすごい。

| | コメント (0)

2009年7月21日 (火)

濃い恋来い!!!

会社に、同じジムに通ってる先輩がいるんですけど、今日

「にいおかっち、最近ジム行ってる?」

って聞かれちゃいました…。

ずきゅーんと、痛いとこつかれましたねー(汗)

はい、最近サボタージュしてます…(汗)

女磨きをしていません…(汗)

したら、

「にいおかっちー、若いんだから恋しなよー」

って言われて…。

 

最近、この話題多すぎだ…(笑)

会社で出されるこの恋の話題は、たいていいつも、決まった殿方を薦められる。

その人はSさんという人で、すごくいい人。評判もいい。あゆみちゃんとか知ってる人だよ(笑)

で、あまりにも周りがすすめるもんだから、なんか、意識しちゃうじゃん?(笑)そこまで興味無かったとしても(笑)

そんな自分が、最近痛いです…(汗)

これで私が本気になっちゃって、Sさんにアタックして、うまくいったらいいけど、撃沈してみなよ、めちゃ落ち込むでね(笑)

まあ、好きになったほうの負けですけど…。

とりあえず、女磨きをします!!!

11月の東京ドームに向けてもね!

彼らには、いつもきれいな私を見てもらいたいので!!!

頑張る!!!夏は女を磨くぜ!!!

| | コメント (0)

2009年7月20日 (月)

ドラクエ(笑)

そうかー、晴一もドラクエやってるのかー(笑)

ラジオを聴いてるといつも思うんだけど、台本を読んでる晴一、なんかたどたどしくて可愛いわ(笑)読まされてる感がめちゃでてる(笑)

ドラクエ、昔からやってればよかったー(汗)でも、RPGとか本当苦手な私…。。。いつかやるか…。

でも、昔、バトル鉛筆とか流行ったよね?あれってドラクエが元ネタだったよね??違ったけ??

うーん(笑)

晴一さん、相当ゲームしてるよなー(笑)

少年だなー(笑)かわいいなー(笑)

好き(笑)

| | コメント (2)

うずうず…

ポルノの新曲のタイトル、発表されてたね!

あのタイトルだったのかな?ライブから。

てか、ほんともう、待ち遠しい!!!

キュンキュンしてる(笑)

| | コメント (2)

2009年7月19日 (日)

アクション!

今日はキキとポルカラしてきました!

おもにカップリングとかアルバム曲とか、ポルノファンとでしか歌えないような歌ばっか歌ってきたんだけど、大体8割くらいしか歌えない自分に若干ショック…(笑)

もう一回カップリング聴き直すぜ!(笑)

フリーがなかったので、3時間だけだったけど、それでも喉が痛い…(>_<)そのあと、またまた3時間、ロッテリアでお喋り(笑)ずーっと同じような話題だったけど、とりあえず、今回のまとめは、アクション起こしてこ!です(笑)一度しかない人生、刺激的にね(笑)

楽しかったー!

また行こうね☆

| | コメント (2)

2009年7月18日 (土)

ヘアスプレー

映画、ヘアスプレー見ました!

この映画、ずっと見たかったんだけど、期待を裏切らない!

めちゃくちゃいい映画だった!!!

ジョントラボルタもすごいなー!

いやー、いい、すっごくいい!

DVD買っちゃおうかなー☆

天使にラブソングを以来の洋画のヒットです(笑)

やっぱ私、歌が好きだ。洋画って苦手だけど、こういう映画は大好き。

| | コメント (0)

2009年7月16日 (木)

すべてが

うまくいかない。

今の私、何をやっても裏目に出ちゃう。

でも、何もせずにはいられない。

我慢できない。

何かしないと、じっとしてることに焦りを覚える。

でも、何をしてもうまくいかない。

負のスパイラル。

 

続きを読む "すべてが"

| | コメント (0)

2009年7月14日 (火)

花火

行きたい!!!

もっとドラマティックな人生を送らねば…

| | コメント (2)

2009年7月12日 (日)

大相撲名古屋場所!

大相撲夏場所!

大相撲夏場所!

大相撲夏場所!


相撲って面白い!

 

てことで、今日は会社の先輩に誘われて、大相撲名古屋場所初日に行ってきました!

今まで、相撲って、テレビで見るだけのもので、ひと組ひと組、遅いなーって見てたんだけど、いざ生で見ると、すごい迫力!めちゃ面白い!なんだろ、すごい楽しい!

相撲が好きになった!

| | コメント (0)

2009年7月11日 (土)

バドミントン♪

今日は会社の同僚とバドミントンしてきました。

 

 

 

続きを読む "バドミントン♪"

| | コメント (0)

2009年7月 9日 (木)

けじめをつけよう。

なんらかの。自分なりの。

ってことで、ちょっとここにメモ程度に書かせてもらおう。

なんだかんだで、本当の気持ちが分からないからね。

だから、今思ってることを素直に書くね。

読んでもわけが分からない内容になるかもだから、隠します。

ここから先は、進むのは自由です…(笑)

 

 

 

 

 

続きを読む "けじめをつけよう。"

| | コメント (2)

2009年7月 7日 (火)

寝れない。

なーんか眠れないなー。

何しようかなー。(寝ろ)

 

あ、今日は七夕だね。

今夜は晴れるといいね(*´v`*)

天の川、見えるかな☆

| | コメント (0)

人類補完計画。

苦しいのは私だけじゃないって分かってる。

むしろ、私が苦しめてるってことも…。

続きを読む "人類補完計画。"

| | コメント (0)

2009年7月 6日 (月)

碇シンジ。

エヴァンゲリオン、アニメ、全話見終わりました!!!

ん?このラスト、ん?

次は何を見たらいいのかな?映画?「序」っていうのでいいのかな?

それとも、何かほかにあるのかや?

ちょっと、続き見たいんですけど!

とりあえず、金曜ロードショーは録画しました。

続きを読む "碇シンジ。"

| | コメント (0)

2009年7月 5日 (日)

マジかぁ。。。

サザエさん、24歳だって…

 

意外とへこむ…

| | コメント (0)

2009年7月 2日 (木)

あんたバカぁ!?

本日もエヴァ漬けです。にいおかです。

ただいまの時刻、深夜3時47分。もうすぐ日が昇ります。

こんな時間まで起きてるなんて、いつぶりだろ…

続きを読む "あんたバカぁ!?"

| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »