« セロリ。 | トップページ | 湘南乃風 »

2009年6月19日 (金)

あちぃー。

最近暑いねー( ̄Д ̄;;

自分の汗くささにびびる…Σ( ̄ロ ̄lll)笑。

そそ、ちょっと話題に乗り遅れましたが、

岡野さんの奥さん、妊娠おめでとうございます!

晴一さんとこと同じ学年になりそうだよね?

なんとも素敵な偶然!

どこまで仲がいいのかね(笑)

そんな子たちと同学年の小学校とか羨ましい。

運動会とか、くるんだよ?あの二人が!(笑)

なんとも素敵な光景!(笑)

あー、ミーハーですみません…汗。

|

« セロリ。 | トップページ | 湘南乃風 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セロリ。 | トップページ | 湘南乃風 »