« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月30日 (火)

逃げちゃだめだ…

逃げちゃだめだ

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァンゲリオン!!! 

ようやく見始めました(笑)

これ、面白い!!!

6話目まで見たんだけど、泣けた…(涙)

今週の金曜ロードショーで映画がやるらしい!

| | コメント (0)

2009年6月28日 (日)

またやられた…

セールって怖い(;;;´Д`)

半額って恐ろしい…(´Д`;≡;´Д`)

2着で3000円っていう罠…Σ( ゜Д゜)ハッ!

 

今日もちゃっかりお買い物しちゃったー( ´,_ゝ`)

半額という響きに誘われて、普段買わないようなジャンルの服に手を伸ばした。いや、むしろ最近、こっちのゾーンの服しか買ってないような…新しい分野に進出しちゃったぜ…ヽ(○´3`)ノ フッ

| | コメント (0)

2009年6月27日 (土)

本日大収穫!

本日大収穫!


今日は買い物もしてきました!

セールしてたからついつい…でも、かなり満足☆

大好きなパンダのTシャツもゲットできて、嬉しい☆

着るのが楽しみ(●^▽^●)

あと、今シーズン注目のトレンカもゲット!

今年は柔軟性のあるファッションを目指したいと思います!

何系でもイケるぜ!みたいな?(笑)

| | コメント (2)

ミュージカル

ミュージカル

ミュージカル

劇団四季のミュージカル、55STEPS見てきました!

やっぱりミュージカルはいい!あの空間はまさに夢の空間だ!

| | コメント (0)

ふぬー

どうしてこう、自分の気持ちを隠せないかなあ…私。

もっとポーカーフェイスになりたいよ。

そのくせ、もっと素直になりたい。

素直に甘えられる子になりたいなあ…。

| | コメント (0)

2009年6月24日 (水)

レッドシアター

最近はレッドシアターにとてもはまっています、にいおかです。

最近、レッドシアターが大好きでたまりません。あそこに出てくる芸人さん、みんな好きだ!スリーシアターのころからちょいちょい見てたけど、やっぱ面白いよ!今一番熱いね、私の中で!あの中で一番とか決めろって言われたらめちゃ難しいくらいみんな好き!(笑)

あー、DVD出たら欲しいー!

| | コメント (0)

2009年6月23日 (火)

ごめんね、ポルノ…。

というわけで、最近はもっぱらRADWIMPSしか聞いてないにいおかです、どうも。

ポルノも大好きだけど、あれはもう不動の地位にいるけれど、今はラッドが…(笑)

愛する野田くんに惹かれております…なんでしょう、あの声…惚れる。web radioも聞いたんだけど、彼ら好き(*´v`*)

てか、ラッドの曲はほぼ99%野田君が作詞してて、そのほとんどが(遠恋以外)実話をもとに書いてるらしいのですが、それを踏まえて聞くと、もう、やばい…彼に愛されたい…って思っちゃう…笑。

今の曲ばかりではなく、昔の曲とか聞くとさ、中学生とかのころに作詞した歌なんだろうね、なんかさ、内容がさ、青春なのよ…すっごくいいの。好きな人に気持を伝えたけど、返事はノーで…とか、この気持ちをありふれた言葉で表したくないとか、なんだろ、とにかく青春なんだ!若い!熱い!

そこがまたいい…!

彼に愛されたくなります。非常に(笑)

大好きになります、異常に(笑)

歌詞に聞き入ると、ものすごい世界に引きずり込まれます。

ああ、野田君…

 

 

 

 

好き(*´v`*)

| | コメント (0)

2009年6月22日 (月)

祈跡

なんかすっごいカラオケ行きたい!そしてこの曲を歌いたい!!!

この前の100の質問に答えてからというもの、ずっとシングルバージョンの祈跡を聞いてるんだけど、これ、すごい好きだ。てか、やっぱラッド好き。アンチクローンもすごいいいね。Kちゃんが好きだと言ってたのがわかる。すごくいい。

彼ら、普通の人たちなのに、なんでこんな素敵な歌が歌えるのでしょう。すごい。

| | コメント (0)

2009年6月21日 (日)

RADWIMPSマニアに100の質問。

マニアと言えるほど、全然詳しくないんだけど、ネットサーフィンしてたらたまたま見つけて、面白そうだと思ったので、やってみようと思います!

続きからどーぞ!

続きを読む "RADWIMPSマニアに100の質問。"

| | コメント (0)

2009年6月20日 (土)

湘南乃風

黄金魂!

この歌、いい!めちゃいい!かっこいい!!

今更…?笑

今の私の応援歌です。

そして、今更ながら、Fit'sのCMのダンス、踊れるようになりました(笑)完璧です(笑)

噛むんとフニャンフニャンです(笑)

たのしー

| | コメント (0)

2009年6月19日 (金)

あちぃー。

最近暑いねー( ̄Д ̄;;

自分の汗くささにびびる…Σ( ̄ロ ̄lll)笑。

そそ、ちょっと話題に乗り遅れましたが、

岡野さんの奥さん、妊娠おめでとうございます!

晴一さんとこと同じ学年になりそうだよね?

なんとも素敵な偶然!

どこまで仲がいいのかね(笑)

そんな子たちと同学年の小学校とか羨ましい。

運動会とか、くるんだよ?あの二人が!(笑)

なんとも素敵な光景!(笑)

あー、ミーハーですみません…汗。

| | コメント (0)

2009年6月15日 (月)

セロリ。

ここ数週間で、人の温かさを感じているにいおかです。

続きを読む "セロリ。"

| | コメント (0)

2009年6月14日 (日)

つなビィつなげたよ☆

ご当地スティッチの整理もかねて、つなビィつなげました☆

なかなか可愛い☆

ご当地スティッチ、結構集まってたんだなー(笑)

ちなみに、私が集めてるのは「RUN'A(ラナ)」って会社のやつです。

ここのが一番かわいいと自負しております(*´v`*)

| | コメント (0)

2009年6月13日 (土)

Bランチだよん

Bランチだよん

黒豆ライスのかれー☆

あゆみちゃんはナン☆

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

きたー!!!(笑)

またまた憧れの男性チェックをやってしまいました!(笑)

実はこれ、以前にもやっているんです。

去年の四月に。(コチラ

で、今日、過去のブログを読んでたら、たまたま見つけたので、あれから月日もたってるし、なんか変わってるかもなーって思ってやってみたら、素敵な結果が!!!(笑)

以下、結果です。

 

にいおかさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、にいおかさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (276.4点)
2位 徳井義実 (272.4点)
3位 佐藤隆太 (271.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

 

 

 

きたねー(笑)大泉さん!前回は三位だったのに、今回一位に躍り出た!(笑)いや、でも、二回ともランクインしてるのがすごいぜ(笑)そして、二位はいつも徳井さんだ(笑)

福山さんはどこへいった??(笑)

いやー、男性の好みって変わるものですねー(笑)

かなうものなら、大泉さんがいい!大泉さん、私好き!鈴井さんもいいけど、やっぱ大泉さんが好きだ、私(笑)てか、上の文章を読んでからの結果だからね、彼は普通の人間ってことなのか??(笑)

私から見たら、大いに面白い逸材だと思うんだけどなー(笑)

| | コメント (0)

昨日に引き続いてるわけじゃないけど…

今日の私は嫌な奴…。

いつもだけどね…。

せっかく昨日すっきりしたのに、

また違うことで悩む私…。

どんだけ種蒔いたら気が済むんですかー?

あほ。

でも、まあ…

 

 

 

ちっちゃいことは気にするな♪

それワカチコワカチコ♪

 

 

 

これ、最近、何気にはまってます(笑)全然くだらないけど(笑)

| | コメント (0)

2009年6月11日 (木)

おう!

久しぶりの更新です!

なんやかんやで、ここ最近、ぐるぐるしてたからなあ…。

でも、だいぶすっきりしました☆

あゆみちゃん、ありがとう☆

大きなエビフライは食べれたかな?笑。

話し合いって大切だね。

友達って大切だ。

ここ最近、身をもって感じています。

心配してくれてるみなさん、

ありがとうm(_ _)m

私は元気です!

いろいろとまだ問題はあるかもだけど、

とりあえず、今は元気(笑)

ありがとうm(_ _)m

| | コメント (0)

2009年6月 7日 (日)

とりあえずの決着。

今日、とりあえずの決着がつきました。

悩みも少し落ち着きました。

でも、まだまだこれからです…。

| | コメント (0)

ぐるぐーる。

またもや、悩みの渦に入り込んでおります。

にいおかです。

続きを読む "ぐるぐーる。"

| | コメント (0)

2009年6月 6日 (土)

人生初!

今日は会社の人とボーリング行ってきました!

私、そもそもボーリングって大の苦手なんですけど、今日、そんな私が、人生初の記録的スコアを出しました!

 

 

 

なんと、3ゲームやって合計スコアが150ちょい!!!

 

 

 

 

 

ありえんだろ…。

1ゲーム目なんて40だからね…。私、これでも平均70はあるのに…。

今日はとことん調子でなかった…。

そのあと、メンバーのうちの一人が、自分の家の近くに蛍がめちゃ見れるところがあるということで、連れてってくれました!

もうすごい感動した!!!

実は、蛍を見るのは生まれて初めてで、マジで感動した!すごい!あれ!!

ありがと!!!

あのホタルは見れてよかった。

蛍って、一週間しかいきれないんだって、大人になってから。一週間のうちに、一生懸命求愛活動して、子孫を残すために頑張ってるんだって。

そのために体を光らせているんだって。セミと似てるね。なんか、すごいなー。

| | コメント (0)

2009年6月 4日 (木)

ちょこっと回復。

この前、なんかへこんでたけど、ちょっと回復しました。

あゆみちゃんメールありがとう(*´v`*)

 

明日はボーリング行くんだー☆

仕事後に会社の人と(*´v`*)

発散してこよー!

| | コメント (2)

2009年6月 1日 (月)

ここ最近。

なんだかここ最近、そう、先週の火曜日あたりから、調子が悪い。

体の調子が悪いとかじゃなくて、なんていうか、精神面かな。

すごい落ち着いてない。

何をやっても、どう繕っても、どう動いても、

うまくいかないんだ。

なんでだ…。

歯車がうまく噛み合ってないんだ。

何かが音をたてて軋んでる気がするんだ。

感情とやってることが全然違うんだ。

何やってんだ、自分…。

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »