« こんなはずじゃなかったのに… | トップページ | やきとり☆ »

2009年5月21日 (木)

なんですと!?

会社の人の中国土産のチョコを食べたら、なんだかすごい胸やけに襲われたにいおかです…。

中国の食べ物(特にチョコ)を侮ってはいけない…。 

 

といことで、こんばんは!

今さっき、オフィシャルのホームページ見てきたけど、発表されてたね!PVのDVD集!てかさ、もうすでにオープニングラップを持ってる人からしたらさ、BOXは欲しいけど、すごい悩むところなのよね…。いや、まあ私は買っちゃうんだろうけど…。私なんてさ、オープニングラップ、VHSもDVDも両方持ってるんですよ、だから、これでBOXを買うと、家にオープニングラップが3つもあることになる(笑)トールケースバージョンが増える(笑)

いやー、でもファン待望のPV集だからね!個人的に、もう絶対世には出してくれないんじゃないかって思ってたからね。だからすごくうれしい☆

絶対買う!今日から予約だったんだよね!知らなかった…今日、タワレコ行ったのに…残念…。

こうなったら絶対BOXで買っちゃうぜ!(笑)

そしてシングルも楽しみだー☆

今日から代々木だね、インフルに気をつけて、みなさん楽しんできてください☆

|

« こんなはずじゃなかったのに… | トップページ | やきとり☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなはずじゃなかったのに… | トップページ | やきとり☆ »