« 素敵すぎた… | トップページ | 悔やまれる… »

2009年5月 3日 (日)

本編ツアーラスト!

本日もポルノライブ、参戦してきました。今日もなかなかの良席でした(ノ∀`)

何より、ライブが素敵過ぎました…!

あんないいライブ、ポルノ史上、私史上、初です!

ポルノ大好き!

昭仁さんの声がほんとすごい枯れてて、途中心配になりました…。

ほんと、お疲れ様!

ありがとう!

|

« 素敵すぎた… | トップページ | 悔やまれる… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

めーっちゃ楽しかったね!
本当に素敵なライヴだったわぁ☆
ポルノのファンでよかったよぅ(>∀<)

投稿: キキ | 2009年5月 5日 (火) 00時28分

>キキ☆
ほんと、いいライブだったー!!!
マジで惚れ直したね!
一生ついていくって思ったもんね!
うんうん、ポルノのファンでよかった!!!

投稿: にいおか | 2009年5月 5日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵すぎた… | トップページ | 悔やまれる… »