« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

滋賀県with メリ4

滋賀県with<br />
 メリ4

 

滋賀県with<br />
 メリ4
 

ただいま愛知にもどってきました☆


赤いこんにゃくもおさえたし(笑)


万華鏡もみたよ☆

楽しかったなぁ☆

| | コメント (0)

滋賀県with メリ3

滋賀県with<br />
 メリ3

 

お昼は赤いこんにゃく☆

| | コメント (0)

滋賀県with メリ2

滋賀県with<br />
 メリ

 

姉川古戦場。

| | コメント (0)

滋賀県with メリ1

滋賀県with<br />
 メリ1

 

ただいま、滋賀県きてます。

浅井長政をおって。

| | コメント (0)

お父さん!

晴一さん、第一子誕生、おめでとうございます!

無事生まれたみたいでよかったね☆

ツアー中、結構心配だったろうに…

男の子かー、女の子だったら、晴一さん、べたぼれだよね(笑)

ギターとか教えてあげたりするのかな、将来。

なにはともあれ、おめでとうございます☆

| | コメント (2)

2009年5月28日 (木)

31

今日は会社の同期と仕事帰りにサーティワンアイスクリーム食してきました☆

夏だー!!!

| | コメント (0)

2009年5月27日 (水)

RADWIMPS教。

ってな感じにまでいっちゃてもおかしくないんじゃないかって思う。

続きを読む "RADWIMPS教。"

| | コメント (0)

2009年5月26日 (火)

…
終わりました…



今の気持ちは、最高です…!

| | コメント (0)

いよいよ

いよいよ
今日は待ちに待ったラッドのライブです!


今、物販並んでます。


3時から販売なのにすごい人…!!

| | コメント (0)

2009年5月25日 (月)

RSF、名古屋感想。

えーと、前回のエントリはとりあえずお祝いと喜びのアップということで、今回、あらためてライブの感想を書ける程度で書いていこうと思います。

えーと、まずは、ポルノグラフィティのお二方、サポートメンバーの方々、スタッフの方々、RSF、お疲れ様でした!今回は10周年ということもあり、なんだかすごい気合い入ってた気がします!

こっからは、ライブに行った直後に下書きで書きとめておいた文章なので、ところどころ変なとこもありますが、ご了承ください…。

ちょっと加筆修正してますが…(汗)。

続きを読む "RSF、名古屋感想。"

| | コメント (0)

ついにここまで…(涙)

きたんだねえ…(涙)

彼らもでかくなった…(涙)

すごいぜ。感涙だぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポルノグラフィティ

 

 

 

東京ドーム公演決定!

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう!!!

 

 

 

 

 

11月28日!絶対行く!行くしかない!!!

ドームだかんね!?初だかんね!?

行くしかないー!!!

ポルノもでかくなったなあ(ノ∀`)

| | コメント (0)

2009年5月24日 (日)

楽しかった!

昨日はチームメリでまた遊んでました(*´v`*)

みんな、面白いなー(笑)

そう、私は面白い話ができる人になりたいんだよって、昨日思いました。改めて。再確認。そういうスクールとか通おうかなー。この辺にあるかなー。

 

昨日は、あゆみちゃん宅でほぼ戦国無双していました(笑)ゲーム類を一切持ってない私は、とても新鮮でした(笑)楽しかった☆でも、自分で買っちゃうと、絶対やらなくなるんだよなー…。でもDS欲しい…!この金欠を乗り切ったら買おうかなー…。

続きを読む "楽しかった!"

| | コメント (0)

2009年5月23日 (土)

やきとり☆

やきとり

 

うまい!

| | コメント (0)

2009年5月21日 (木)

なんですと!?

会社の人の中国土産のチョコを食べたら、なんだかすごい胸やけに襲われたにいおかです…。

中国の食べ物(特にチョコ)を侮ってはいけない…。 

 

といことで、こんばんは!

今さっき、オフィシャルのホームページ見てきたけど、発表されてたね!PVのDVD集!てかさ、もうすでにオープニングラップを持ってる人からしたらさ、BOXは欲しいけど、すごい悩むところなのよね…。いや、まあ私は買っちゃうんだろうけど…。私なんてさ、オープニングラップ、VHSもDVDも両方持ってるんですよ、だから、これでBOXを買うと、家にオープニングラップが3つもあることになる(笑)トールケースバージョンが増える(笑)

いやー、でもファン待望のPV集だからね!個人的に、もう絶対世には出してくれないんじゃないかって思ってたからね。だからすごくうれしい☆

絶対買う!今日から予約だったんだよね!知らなかった…今日、タワレコ行ったのに…残念…。

こうなったら絶対BOXで買っちゃうぜ!(笑)

そしてシングルも楽しみだー☆

今日から代々木だね、インフルに気をつけて、みなさん楽しんできてください☆

| | コメント (0)

こんなはずじゃなかったのに…

ずっと泣いてたよ。。。

私、こういうのでは泣けないと思ってたけど…

でも、やっぱり人が亡くなるのって悲しい…。

ドキュメンタリー番組、見ておけばよかった…。

本屋に行ったら売り切れで、明日入荷らしい。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、 

 

見てきました。

 

 

 

 

余命一か月の花嫁。

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにもう、ずっと泣いてたかも…。柄本明さんの父役がめちゃくちゃ良かった。なんか、うちの父と重ねちゃって、彼がうつるたびに、特にセリフとかないんだけど、なぜか泣けてきてしまって…。

ほんと、いい映画でした。

ココのブログにも書いてあったけど、検診、私もちゃんと受けなきゃなって思いました。

| | コメント (2)

2009年5月19日 (火)

あと一週間!

あああ、ポルノの追加公演、木曜からだねー(涙)

行ける人、楽しんできてね!

そして、ぜひとも感想をお待ちしております!!!

聞きたい!!!

 

で、私はというと、一週間後のRADWIMPSのライブに心を弾ませております(*´v`*)ここ最近、ずっとラッド聴いてるなあ(笑)

だって、やっぱり野田さんはめちゃくちゃすごいと思う。あの声も考え方も詩の世界も、すごいもんね。ちょっと他のメンバーと違う感じだもんね。でも、彼一人じゃ成り立たないんだよね、あのメンバー全員がそろって初めて一つになるって感じ。みんなすごいのよ。

で、私の好きなRADWIMPSソングをここで勝手にランキングしちゃいます!

興味無い方はスルーで…(汗)

続きを読む "あと一週間!"

| | コメント (0)

2009年5月18日 (月)

コンプリーーーート!

コンプリーーーート!

はいはい、おはよございます。

またまたコレクター魂をくすぐるおまけにひっかかってしまったにいおかです。

前回は、リプトンについてるピエールマルコリーニのおまけでしたね、記憶に新しい…。



そして今回は、










ローソン限定!











ドラゴンボールの背表紙フィギュア!








熱い!









欲しい!








ということで、またまたコンプリートしちゃいましたー(ノ∀`o)






しかもまだ第1弾。








第2弾が8月発売予定。








あー、こうやって浪費していくんだねぇー(遠い目)

| | コメント (0)

どうもどうもー☆

休日、雨でしたねー。。。

雨は嫌いじゃないです。はい。

 

 

今日は、会社の子の家に遊びに行ってきました。産休で休んでる子で、赤ちゃんが生まれたので、見に行ってきました☆2月に生まれてたんだけど、なかなか行けなくてね(汗)

いやしかし、赤ちゃんてなんであんなに可愛いんだろう…いるだけで癒される…。ほんと可愛い…。ひぐらしのレナ的に言うと「かぁいい」ですね。←影響されすぎ…。

 

今日は、またたくさん愚痴っちゃったなー。

愚っ痴言うぞうになっちゃってたなあ…。

でも、愚痴を言ったらすっきりすると思ってたけど、なんだろ、愚痴を言っても、なんかあまりすっきりしない…。やっぱり、問題の根本を解決しないといけない気がする…。

でも、解決はできなんだろうなー…。

難しいね。いろいろ。

| | コメント (0)

2009年5月15日 (金)

戦闘…もとい、銭湯行きたい!

今日、会社の人と銭湯の話になって、すごい銭湯に行きたくなりました!

そしてキキのブログ見たら銭湯ネタで、なんて旬なんだと思い、さらに銭湯熱があがりました!

誰か銭湯に行こう!!!

いざゆかん、銭湯!

 

 

 

てか、これだけ「銭湯」と変換してるのに、何回打って変換しても、必ず一回目に出てくるのが「戦闘」の方って、相当私に戦いにゆけと言っているのでしょうか、ココログさんは…。

| | コメント (2)

2009年5月14日 (木)

きた!?

やばい、きてます…!

今、頑張り時です…!

ここは行かなきゃ、何があっても行かなきゃだ…!

| | コメント (2)

2009年5月12日 (火)

さぷらーいず!

今日は会社の後輩の誕生日で、同期と一緒にサプライズでお祝いしてあげました☆

お祝いって楽しいね☆誰かの喜ぶ顔って、なんて素敵なんだろう。ここのところ、自分の心がすさんでいて、なんかちょっと、大事なことを忘れていたな…。彼にはいつもお世話になってるしな…。

 

そんな後輩には、彼が嫌いな甘いお菓子セットをあえてプレゼントしました(笑)前日から用意して、しっかりラッピングして(笑)サプライズって、準備してる時が意外と一番楽しいよね(笑)

いやー、しかし大成功してよかった☆

| | コメント (0)

おはっすおはっす!

昨日、めでたくメロが世代交代をしたんだけど、

 

 

アホな私は、

 

 

 

 

先々代と同じ名前をつけてしまった…orz

 

 

 

 

メロの名前くらい覚えておけよって話だよね…。

いや、しかし、まったく同じってわけじゃないの!

前回はSONICだったけど、今回はsonicなの!

 

 

 

 

あー、もう、ただの言い訳だよね…どうせなら、全く一緒のほうが諦めがつくっていうか…

 

いや、今回は前回のSONICのジュニアだと思おう!

なんて強引な回答!うはは(笑)

今回も元気に育てよう!

| | コメント (0)

2009年5月11日 (月)

ひぐらしのなく頃に。

というものをご存じですか?

もともとは同人から出たゲームらしいですが、私はそれをマンガで読んでます。

近所の本屋が、レンタルコミックを始めてて、で、たまたま見つけて、ちょっと気になってたから借りちゃいました!(笑)

これ、どういう物語なんだろう…謎解き?推理?とりあえず、

 

 

 

 

 

 

なんかよくわからん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、なんていうか、私の読解力が乏しいせいでしょうか、「なんで?」「どうして??」、はてながいっぱいです…(笑)

早く最後まで読みたい!

綿流し編がなかったので、そこはニコ動などでカバーしつつ…(笑)

でも、人ってわかんないなーって思いました。

| | コメント (0)

2009年5月 9日 (土)

久々に1000の大好き。

おっと、このカテゴリーの更新はいつぶりでしょうか?(笑)

自然消滅ってこういうことでしょうねぇ(笑)こうやって多くの物事が人の記憶から消えていくのでしょうねぇ(笑)

いや、あれから好きなものも増えたし!

とうことで、行ってみましょう!1000の大好き!続き!

きっと過去にも書いたものが出てくると思いますが、というか、すでに過去に、2回書いたものとかあるしね(笑)数字の3とか、空とか雲とか(笑)

では、いきますか!もし興味のある方いましたら、カテゴリーの1000の大好きのところをクリックしてもらえましたら、過去の1000の大好きがみれますので、よかったら☆

では!

続きを読む "久々に1000の大好き。"

| | コメント (0)

ヨーロッパ編!

相変わらず水曜どうでしょうってますが、どうもです。

今、ヨーロッパ完全走破見てるんだけど、あ、リベンジじゃない方ね、鈴井さんとぷーさん!めちゃかわいいです!!!すごくいい!面白い!最高(笑)かわいい!!!

あー、面白い!!!

| | コメント (0)

やっと!

会報読めたー(笑)

乗り遅れすぎですね。はい…。

いやー、今回のもいいね!

秋が楽しみ!!!

| | コメント (0)

完成!

完成!

カバン、完成しましたぁー!

数日前に購入したあの帯のうち、1本が、たったいま、カバンに変身しました!

いやー、無事できてよかったー(ノ∀`)

途中で何度も挫折しそうになりましたが…

これでまた着付が楽しくなるぞー☆

| | コメント (0)

2009年5月 5日 (火)

ただいまただいまー

はいはーい、にいおかさんが通りますよー。

えー、雨が降る中、東京日帰り、行ってきましたー!

弟に会いに。

台場と原宿に行ってきたんですけど、雨なのにすごい人だ…。

 

台場では、今日、フジテレビで生茶パンダのイベントやってて、生茶パンダ先生の入ったペットボトルを先着順で買えたらしいやんね!でも、そんな情報を知らない私らは、ただ見るだけ…めちゃ残念…整理券はもう配布終了後だったんです…(涙)台場には生茶パンダ先生を持ってる人がたくさんいた…(涙)欲しかったー(涙)

 

で、原宿!目指すはH&MとFOREVER21!

どっちもめちゃ混んでる…!フォーエバーのほうに関しては、列が1キロくらいあったもんだから、諦めた…整理券とか配ってたし…。この前、韓国で行ってきたしね(笑)で、H&Mではショートパンツを2着ゲットして帰りました。なかなか安い!!!でもすごい人だった…東京は人が多いねー。。。

でも、すごい満足です!

弟も元気そうだったしね。「姉ちゃん、変わってないね」とか言われたけど…うっせー。そんな簡単に変わんねえよ!

 

ああ、明日から仕事です…。

なんかすごい憂鬱だけど、ポルノのパワーで頑張るぜ!!!

| | コメント (0)

女神!

女神!

すたちゅーおぶりばてぃー☆

| | コメント (0)

台場♪

台場♪

フジテレビきてます!

| | コメント (0)

2009年5月 4日 (月)

悔やまれる…

あー、2days、ほんとに早かったなー…。

そして、なんで私は代々木の追加公演をとってないんだろう…。。。

あの時は、「仕事もあるし、絶対行けるか!」って思ってたけど、今となっては、死んでも行けよ!って思うよ…。

馬鹿だー…

こんないいライブ、そうそうないよー(涙)

| | コメント (0)

2009年5月 3日 (日)

本編ツアーラスト!

本日もポルノライブ、参戦してきました。今日もなかなかの良席でした(ノ∀`)

何より、ライブが素敵過ぎました…!

あんないいライブ、ポルノ史上、私史上、初です!

ポルノ大好き!

昭仁さんの声がほんとすごい枯れてて、途中心配になりました…。

ほんと、お疲れ様!

ありがとう!

| | コメント (2)

素敵すぎた…

素敵すぎた…

ありがとう、ポルノ!!!

| | コメント (0)

2009年5月 2日 (土)

私的一日目。

もうほんとよかった。

すごいよかった。

ポルノがいてくれてよかった(涙)

| | コメント (0)

今から…

今から…

ライブいってきます!!!

| | コメント (0)

2009年5月 1日 (金)

地味に焼けたー。。。

はい、私的GW三日目でございます。

今日は会社の方々と近くの島へバーベキューをしに行ってきました。

 

はい、島です。

 

 

 

 

交通手段は、

 

 

 

 

船です。 

 

 

 

 

 

船!!!

 

 

 

 

 

会社の人が船舶免許持ってて、船借りて、行っちゃいましたー!!!

船楽しい!軽くクルージング気分!マジ気持ちいい!

けど、風がはんぱない!すごい勢いで襲ってくる…!!!しかも、潮風だから、髪がキッシキシ!!!痛む(笑)

でも、船いいわー。興奮する(笑)調子に乗ってハンドル握らせてもらっちゃった(笑)意外と楽しい!(笑)

バーベキューも面白かったしね(笑)

 

 

 

しかし、地味に焼けて、ちょっと恥ずかしい…(笑)

 

 

 

 

さて、明日からは待ちに待ったポルノのライブ!!!ほんと!

やっとこの日が来ましたよー!!!

やっと会えるー!!!早く行きたい!興奮度が上がってきてる!!!今日は寝れないぞ(笑)

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »