« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

How do you like Wednesday?

いやー、いい!

今日はあゆみちゃん宅で昼からずっとどうでしょう見てました。ベトナム編。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣けた。 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃいいね。これ(涙)

私はまだちょっとしか見てないあまちゃんだけど、これ見たらもう、全員好きになっちゃうよ(涙)あゆみちゃん宅で涙を流してしまったよ(ノA`)

全部見たくなりました。みんな大好きになりました。

5月にチームメリで、岐阜あたりに水曜どうでしょうごっこをしにいこうという案が出ました。いいと思います。

それ魅力!(笑)

さて、計画たてんとね!

| | コメント (0)

2009年4月29日 (水)

全員集合!

全員集合!

チームメリ、全員集合!結成式、無事終了しました(笑)今日はあゆみちゃん宅でゲームしたよ☆普段、全然ゲームとかしないから、すごい楽しかったな☆でも、私、熱しやすく冷めやすいので、こうやってたまにやるのがいいな(笑)

明日もあゆみちゃんと遊びます(笑)どうでしょう会をします!(笑)あゆみちゃんがカラオケで樋口さん歌ってくれました!素敵!(笑)

せ~かいじゅうをぼ~くらの~♪

このメンバーでいると、全然気を使わないので、なんか、結構わがままになってる私が出ちゃうんだよね…(汗)でも、親しき仲にも礼儀ありだから、気をつけなきゃ…!

明日もよろしくお願いします!

なかなかいい連休のスタートをきれました!

| | コメント (0)

GW突入!

始まったぜ、ゴールデンウィーーーーーーーク!

月、火の二日間がやたら長かったわ…(笑)

いや、でも休みがもらえるだけ嬉しいです…!

明日から7連休、大いに遊びます!

そして、その宣言通り、私にしては珍しく、7日間、すべて予定が詰まってます…!ある意味、7連勤です…激務です…!でも、その中にはポルノのライブがあるから、ほんと楽しみ!

2月にエコパを見逃してから、長かったー…。ここ最近、このブログにもポルノの話題でてないしね…。途中、ラッドウィンプスの歌ばっか聴いてたし…(笑)今はどうでしょうにはまりすぎてるし(笑)

いかんいかん、いちお、ここはポルノブログ(笑)最近は、ライブに向けてエースとジョーカーを聴きまくってます!やっぱポルノはいいね☆帰ってくる場所って感じ。ラッドもいいけど、私のホームはポルノです(*´v`*)

さて、明日は高校時代からの友達と遊びます。明後日も遊びます(笑)

1日は会社の人とバーベキューで、2と3はポルノライブ、4日は同期と遊んで、5日は東京へ行きます。そして6日から出勤!

早!!!

一週間早そうだなー…しかし、全力で楽しむぜ!!!

休み万歳!!!

| | コメント (0)

2009年4月27日 (月)

お腹痛い…

お腹痛い…

朝っぱらから腹痛に悩まされております…。にいおかです、おはようございます。

きっとさっき食べたパンが原因だ…。

それは置いといて、今朝も、相変わらず日課となりつつつある、どうでしょうを見て出社です(笑)

最近、毎朝一本は化粧しながら見てます(笑)

朝からあのテンション、苦手な方もいるかと思いますが、私はテンションあがる方です(笑)

でも、仕事へ行く気が起きるわけじゃありません(笑)

むしろこのまま、家でどうでしょう鑑賞会に突入したい気分にります(笑)

でも、今日と明日頑張ったらゴールデン・ウィークです!!!

でも…この2日がどれだけ憂鬱か…。ま、理由は色々ありますが…。

とりあえず、今日頑張ります!

いてきまーす!

| | コメント (0)

2009年4月26日 (日)

ゲット(*´v`*)

あ

 

わたくし、ここに書いたことがあるかどうか分からないですが、2年半ほど前から着付けをやっております(*´v`*)

そして、今日、ちょちょいと出かけて、写真の帯を2本、購入してまいりましたー☆素敵な袋帯☆大好きなオレンジと黒(*´v`*)

さて、気になる値段ですが、着物って、高いイメージありますよね。そりゃもう、うん十万円とかね。

まあ、ピンからキリまであるんですが、こちらの帯、usedということもあり、一本1500円!

素敵!

買っちゃいましたよ~(ノ∀`)

しかし、これ、結ぶように買ったのではございません。

なんとですね、こちらで、これから、トートバッグを作っちゃおうと、そういうわけなのですね。着付けのお道具を入れるトートバッグを。今使ってるものがもうヨレヨレのボロボロになっちゃったもんですから。

なので、数日後、こいつらがトートバッグに変身した姿をこちらにアップできる(予定)と思うので、しばしお待ちを~(もう中学生/笑)

ちゃん!

| | コメント (0)

2009年4月24日 (金)

おはよーーー

さぁ、あと1日ですよ。

今週も。やっと金曜日だぁー(ノ∀`o)

今週はなんか長かったなぁー…。

疲れたよ…。

もう、なんか、疲れた…。

はぁ。

しかし、今日は仕事が終わったら、ご飯いくぜ!

先週、あゆみちゃんたちと行ったお店の、違う店舗にいきます☆

楽しみ!

それを励みに、1日頑張りますか!

続きを読む "おはよーーー"

| | コメント (0)

2009年4月23日 (木)

え…!?

ニュースみて目を疑っちゃった…!

続きを読む "え…!?"

| | コメント (0)

水曜!

水曜どうでしょうをずっとみてます!

面白いね、ほんと(笑)鈴井さん大好き(笑)かわいすぎます(笑)

DVD欲しくなったー。けど切実に金欠…。

なーのーに! 

 

 

リプトンのピエールマルコリーニシリーズ、コンプリートしましたー!!!(*´v`*)

大満足(笑)今、私の携帯には3つほどピエールがついてるんだけど、他にも、携帯よりでかいドキンちゃんストラップや、スティッチのストラップなどがついて、もうごっちゃごっちゃしております!(笑)携帯が重い(笑)

携帯ストラップをたくさんつける人は寂しがり屋なんだって。私、寂しがり屋なのね(笑)うん、知ってる(笑)

さーて、寝ます!

| | コメント (0)

2009年4月21日 (火)

おはようございます

今朝も朝から水曜どうでしょうを見てきました。

出社前に癒されました(笑)

| | コメント (0)

2009年4月20日 (月)

ピエール

ピエール
おまけにつられてリプトン購入(●´▽`●)


めちゃ可愛い(ノ∀`o)

| | コメント (0)

2009年4月19日 (日)

そうそう!

あゆみちゃんのブログで思い出したけど、この前の高校時代からの親友のあつまりの名前はチームメリだった!

襲名式とかいう名目だったのに、食事中は全くその話題でなかったわ(笑)次はちゃんとやろーっと(笑)

なんならTシャツとか作っちゃう?(笑)

と、いまさらながら書いてみる…(汗)

そしてあゆみちゃん、水曜どうでしょう見たよ!

いやー、あれほんと面白いね!まだ5回分くらいしか見てないけど、超面白い!(笑)これからはまりそう(笑)

| | コメント (0)

なんで?

なんで?
すいか?

こんな時期に?

父がゴルフでもらってきました(笑)

| | コメント (0)

4―1=3

4―1=3

昨日は高校時代からの親友とディナーをしてきました☆手前の頭が私です(笑)

あとは、あゆみちゃんとKちゃんと、もうひとりMちゃんが来るはずだったんだけど、仕事のお付き合いが入ってしまったみたいで、これなくなってしまいました…負けた…(え…笑)

昨日はまあ、とりとめもなく話しました。高校時代の話に花が咲いてた気がします。なんていうか、時がたっても、こうして変わらず会える人がいるってのは、幸せですね。ほんと。ありがとう(*´v`*)お互いの好きなものについて、もっと知りあう機会を作ろう!(笑)

ちょっと着付けのことを馬鹿にされたような気がするのは、気のせいだったと、思いたいですが…(被害妄想激しいので…笑)

あゆみちゃんには、会うたびに毎回、「ブログ毎日更新するっていったじゃん!」って言われてる気がします…(汗)はい、すみません…だって、毎日、気づくと眠くなってるんだもん!って、ただの言い訳だよ!そうだよ!

次は四人で会いたいね☆

あー、チーズうまー☆

| | コメント (0)

2009年4月16日 (木)

キュンキュンしたい!

あー、恋したい!(笑)

春だ!

新入社員が入ってきたんだけどさ、高卒の女の子でさ、もうさ、キラッキラしててさ、まぶしいのさ。

すごい楽しそうでさ!

まあ私も楽しいんだけどさ、でもさ、恋したいのさ!

 

恋したいぞー!!!

 

 

叫びたくなりました(笑)

明日は高校時代からの友達とご飯だー☆

楽しみ☆

あと一日がんばろー!

| | コメント (0)

2009年4月12日 (日)

カムサハムニダ!

マシソヨー。ジュセヨー。

てことで、行ってきました!

韓国!!!

今回は観光目的というか、買い物目的だったので、ツアーとか組まず、すべてフリーで行ってきました(*´v`*)

ガイドさんとかに連れられて行くんじゃなく、自分たちで調べていくのって、結構冒険的なにおいがして面白い☆てか、韓国、日本語通じすぎ!!!うまいよ、みんな。言葉巧みにものを売ってくるね(笑)

とりあえず、買ったもの並べてみたら、こんな感じになりました☆これ、まだ一部(笑)

カムサハムニダ

定番のノリから、餅チョコ、お菓子とか買ってきました。スーパーがすごかった。でかい。真ん中の透明の袋に入ってる、赤いお菓子、これ、トッポキのお菓子なんだけど、これが予想以上に美味で、もっと買ってこればよかったと思ってる。

カムサハムニダ

てか、日本語がすごい面白い(笑)とりあえず、このノリ屋さんは、超素敵な名前でした(笑)ノリのり天国だからね(笑)あとは、「のりのりのりちゃん」っていう店とかあって、誰だよおまえって感じで、すごい面白かった(笑)

カムサハムニダ

あと、IKKOさんお勧めのエチュードハウスの手のパック。クリームは買わなかったよ。てか、街中にIKKOさんのパネルがめっちゃあった気がする!で、店のガラスとかには「どんだけ~」って書いてあったりして(笑)IKKOさんパワーすごい。そして、それに素直につられる私も、ザ・日本人だね(笑)明洞(みょんどん)に行ったんだけど、なんか日本の竹下通りみたいだったよ。面白かった!

カムサハムニダ

あとは自分用に財布を新調しました☆前から財布欲しくて、したら、ヴィトンから大好きなオレンジのヴェルニの財布が出たので、思わずゲット!日本より1万円くらい安く買えた(*´v`*)幸せです(*´v`*)

あー、また行きたい韓国。すぐにでも!

そそ、ロッテ免税店のイメージキャラクター?っていうのかな、東方神起だったよ。思わず指さしてしまった自分が恥ずかしい…。前はヨン様だったのに、今じゃその面影すらなく、東方神起のパネルがどーんとおいてあって、おばさま方がその前で写真とってたよ(笑)私も取りたかったなー。。。(笑)

あー、またすぐにでも行きたい!お金ためんと!!!頑張って働こう!!!

| | コメント (3)

2009年4月10日 (金)

桜吹雪。

今の時期、満開が過ぎて、散り始めてる時期。

いいね、風流だね。この桜吹雪、とても好き。

満開の桜も好きだけど。

でも、実は桜より、梅のほうが地味に好き(笑)

梅の花の色、とくに紅梅、めっちゃ好き。

桜ほど豪華じゃないけど、こう、なんていうか、

力強さを感じてしまうのです。

とても好き。

ただ、春は花粉が飛ぶから嫌いなのです(笑)

| | コメント (3)

2009年4月 6日 (月)

ぬお!

メロが成長いしたのはいいけど、なんか頭から生えたきた!(笑)

ちょっと間抜けでかわいい(笑)

よかったら右のメロを見てやってください(笑)

| | コメント (0)

2009年4月 5日 (日)

夜桜

夜桜
会社の人達と夜桜花見してきました(●^▽^●)

なかなか綺麗でした(●´▽`●)

続きを読む "夜桜"

| | コメント (0)

2009年4月 4日 (土)

お花見♪

会社の同期がお花見をしにうちに遊びに来てくれました☆

うちの前の公園は、屋台は出ませんが、桜はめっちゃ咲きます!めっちゃきれいです!ちょうちんついたら最高にきれいです!

そんな話をしたら、うちに遊びに来てくれて(*´v`*)

監督イスとかちゃっかり用意して、スーパーで買いこんで、風がびゅーびゅー吹く中、敢行!

いやー、花見最高!

木曜日だったんですけど、次の日、普通に仕事だったんですけど、一人の子が泊って行ってくれて、深夜遅くまでおしゃべりしちゃって、次の日めっちゃねむいっていう…(笑)

でもたーのしかったー!

来年もやります!恒例行事にします!

みんなうちに来い来ーい!(笑)

そして明日も花見です♪

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »