« お腹痛い… | トップページ | 全員集合! »

2009年4月29日 (水)

GW突入!

始まったぜ、ゴールデンウィーーーーーーーク!

月、火の二日間がやたら長かったわ…(笑)

いや、でも休みがもらえるだけ嬉しいです…!

明日から7連休、大いに遊びます!

そして、その宣言通り、私にしては珍しく、7日間、すべて予定が詰まってます…!ある意味、7連勤です…激務です…!でも、その中にはポルノのライブがあるから、ほんと楽しみ!

2月にエコパを見逃してから、長かったー…。ここ最近、このブログにもポルノの話題でてないしね…。途中、ラッドウィンプスの歌ばっか聴いてたし…(笑)今はどうでしょうにはまりすぎてるし(笑)

いかんいかん、いちお、ここはポルノブログ(笑)最近は、ライブに向けてエースとジョーカーを聴きまくってます!やっぱポルノはいいね☆帰ってくる場所って感じ。ラッドもいいけど、私のホームはポルノです(*´v`*)

さて、明日は高校時代からの友達と遊びます。明後日も遊びます(笑)

1日は会社の人とバーベキューで、2と3はポルノライブ、4日は同期と遊んで、5日は東京へ行きます。そして6日から出勤!

早!!!

一週間早そうだなー…しかし、全力で楽しむぜ!!!

休み万歳!!!

|

« お腹痛い… | トップページ | 全員集合! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹痛い… | トップページ | 全員集合! »